こうみえて〇〇歳なんですよ

f0096569_7165985.jpg


よく、そうやって 言われてたねぇ。


「若々しいですねぇ」、 「素敵なヘアスタイルですねぇ」って



全無視の なつおさん。


対照的に、褒めてもらえ 


嬉しくなっていた 板さん( ̄m ̄*)


あなたのことを褒めてるんじゃないんですよ? って

ツッコミたくなるぐらい、ニッコニコ嬉しそうだったもんね。





実は、あたくしも

若く見られるんですよ。


落ち着きがないんでね、そういうどっかりとした

実年齢に結びつかないだけなんですよ。



別に肌が若々しいとかキレイとか

そういうんで 若く見えるわけではないんですが。



まっ、お世辞も入ってますからね。




先日、お洋服買うお店で

ショップの方と 何がきっかけだったのか

子供の有無の話から⇒子供の年齢の話になり

子供の年齢を聞いて、ショップの方が驚き

あたしの 年齢が一体いくつなんだ!? って

質問になったので、







一度、やってみたかった 返しをしてみた。





f0096569_728048.jpg





ええ、まだあたし40代なんですがね?

盛りました。

ウソこいてみました。



若く言うより、罪は軽いんじゃないかと。


それに実年齢を言ったときよりも 反応が大きいし、

「〇〇歳ぐらいにみえますよっ!!」 って、正直な感想が

聞ける気がしますよ( ̄m ̄*)





パパの誕生日だったのに

自分の服2着かっちゃいました、このお店で。。。。




あたしも お世辞に弱いんですわ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっば at 2015-07-10 20:52 x
今度やってみよ〜(≧∇≦)!!!
って思いました!何歳に見えるか本音の感想聞いてみたい(笑)
Commented by ちゃーす at 2015-07-10 23:48 x
( ´∀`)ゲラゲラ 逆サバよみ過ぎですよ!!!
なつおさんのヒョードル号のネーミングすっごいツボなんですけど、良かったら由来をお願いしますw

『若くみられる』でトラウマを一つ思い出しました・・・

旦那と一緒に歩いてる時に(私はキャップを目の上までずっぽり&パーカーにマリオスーツだったんですが)露店のおじさんに『お父さん、お父さん、お子さんにイイのあるよ!!』って声をかけられましたw 
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-12 21:48
うっぱさん♪
うん、うん(*^_^*)あたしも、うっぱさんがいくつに見られるのか、知りたぁいわぁ。家族とか友達ってのは年齢をそう意識しないで接しているし、わかってるからねぇ。でも、うっぱさんも若く見えますよ断然(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-12 21:59
ちゃーすさん♪
いやいや、そんな逆さばよみ過ぎではないんですけど、50に充分片足突っ込んでますんで( ̄m ̄*)。
にしても、ご主人がお父さんと呼ばれてしまったハプニング(≧▽≦)、これはご主人がちょっとショックだったんじゃないですかねぇ(゚Д゚)。着ている服や髪型ですごく見た目年齢が変わるのってやっぱり、若々しいからじゃないですかねぇ(*^_^*)

えっ?ヒョードル号ですか(゚Д゚)。これは私の大好きなДの総合格闘家のエメリヤーエンコ・ヒョードルという方の名前からとったんですよ。わたくしの歴代のチャリの名前は全部格闘家の名前が付いてました。イグナショフ号、バタハリ号。。。
by natsuo-comedor | 2015-07-10 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧