Youは何しに 房総へ?

もしよ?「海ほたる」のところで


あのTV局の、あの番組の方がいてよ?







マイク向けられたらさ










板さん、どうするかなぁってのを想像してみた。









Youは何しに房総へ?






f0096569_22591012.jpg


嬉しそうーに、


「あぁー、何しに?

    釣りですかねぇー、自分は。」 とかね 言うよきっと。






んで、

竿見せてもらっていいですかとかなんとか

適当に頼まれて


ご主人、ちょっと 竿を振ってみてください、なんて

更に言われちゃったら


「いや、いや、いやぁ、そんなたいしたことないんで」

って、にっや、にっやしながら




結局やるんだよ。





んで、


スタッフの方が


「是非ですね? 釣りに密着させていただきたいんですが、」


言った瞬間、

















f0096569_233438.jpg


「。。。。。、ぁー。。。」


に、なって


















f0096569_23455.jpg


「密着はちょっとぉ、。。。
  

  今回は、肩も痛めてて 道具も中途半端にしか


持ってきてないんで。。。すみませんねぇ」


断るんだよね。 この人は。




あれでしょ? 「釣れない釣り」なの 恥ずかしいもんね。


密着。






正直に言えばいいだけどさ、


釣れない釣りなんですって。


釣る気は満々なんだけど、 ルアーもいっぱい無くすんだけど


釣れないんですって。





Youは何しに房総へ?  あたしはね


聞かれたら



言うね



海に向かって 朝ビールを楽しむ為ですって(≧▽≦)♪♪







では今から、房総へ


行ってきます(*_ _)♪  






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-07-11 22:31
o(*^▽^*)o~♪あはっ 密着!!
その番組、あたしも好きです♪
房総での釣り、釣果はどうだったかな?
楽しんで来てねぇ~(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-14 06:23
meruさん♪
おっ❤メルさんも見てるんだぁ~♪Youは何。。。取材中のところとか一度出くわしてみたいと思って、羽田(国際線)とかうろうろしてみたことがあったんです( ̄m ̄*)

房総、、、あれですよいつもの「釣れない釣。。。」
釣果的にはゼロでした(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2015-07-10 23:12 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧