なつおさんの分も食べているだけです

連休2日目、おとといの夕食




f0096569_7181792.jpg



板さんのリクエストで


マサラ(@大森)のカレーセット♪




ナンでかっ!! (≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


板さんはキーマカレーのセットで


あたしは バターチキンとキーマカレー2つのセット。



ここでは気にならなかったんだけど、







昨日の遅ぉー目の お昼ごはんを食べたお店ではね?









f0096569_7222635.jpg


板さんが ラーメンと餃子のセット♪






そんで









あたしは







f0096569_723920.jpg

らーめんの「大盛り」だったのさ(。・ˇдˇ・。)

ほら、箸が丼の真ん中に置けないぐらいよ(≧▽≦)ブワッハッハ♪

板さんのセットのラーメンと比較しても。。。。


ねっ?大盛りらしい、大盛りでしょ。





んでね、気になったのが







お店の方の  





「えっ?」って 感じの









f0096569_7251720.jpg


反応。。。。。
















こっちが気にしすぎだろうか?






いや、絶対






えっ?   っての、入ってたと思う。













f0096569_7263327.jpg






見守られながら






完食したよ。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-07-21 21:55
(=^m^)クスクス ラーメン好きのFranさんだもんね!
たしかに大盛りは板さん(メンズ)かと思っちゃうかも~。
ラーメンは未だに1人前を完食したことがないあたし・・・
っていうか、ラーメンに限らず、
一度にたくさん食べれないので・・・(^^;)
あたしも思いっきり食べてみたいなぁ~☆
Commented by まろぽん at 2015-07-23 09:40 x
お店だとナンで食べたい派のまろぽん(*'ε`*)オイシソウ♪
とは言え、本格的なカレー屋さんに滅多に入ることがないので、結局ご飯になってしまうんですが(;^ω^)
ラーメンでかっ(笑)!!!
そうそう!(昔は)我が家も、大食いがまろぽんだったので、お店の人は大体聞かないで、男子の前に大盛り系を置いてっちゃうんですよね(´-∀-`;)
(とりあえず店員さんが行ってから、交換してましたけどね( ・´ー・`)プッ)
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-24 06:49
meruさん♪
ふぇぇぇぇ(゚Д゚)かわいい小食さんなんですねぇ(゚Д゚)✿1人前など、普通ーに、軽々とお腹に入ってしまうあたし。。。足りなくて大盛りに手を出し、度々痛い目にあっていながら懲りないんですが。。。 でも、そんな小食さんのメルさんが 日々育児と家事で奮闘しているのが 何よりすごいです(*^_^*)b。
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-24 06:54
まろぽんさん♪
まろぽんさん地方に本格カレーのお店いくつもありそうなのに(゚Д゚)意外ですね。うんうん、焼きたてなら絶対にナンですよね(*^_^*)。 お腹、臓器への気遣いをしなくっちゃって思いながら。。。。今日だけ。。。って、大盛りにしちゃったんですよ(; ̄ー ̄A。セットにするか、大盛りにするか。。。迷ったんですけどね。しかもこの日、利用したコインパーキングが20分400円っていう、バカ高いパーキングだったので、急いで食べたんですね。確か15分もかからずに。。。。( ̄m ̄*)ええ、パーキング代は見事に400円で済みました(-_-;)。
(*≧m≦*)我が家も、大盛りを頼むのはわたしだけ。お店の人はやはり板さんやP助かと思うんですよねぇ。胃の大きな女子がいるという当たり前のこと、まだ定着してませんねぇ(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2015-07-21 07:30 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧