氷大好きさん♪

f0096569_7124836.jpg


昨日は、また 尋常じゃなく暑い日でしたぁ。





毎年 こんなスタイルで暑さをしのいでいた 


なつおさんを思い出していました。




エアコンをフルに回しても


保温性抜群過ぎる毛皮でしたから

なかなか 快適とまではならなかったもんね。。。




なので 昨夕は





f0096569_7185434.jpg


f0096569_71964.jpg


お水じゃなくて 「氷」を あげました。






なつおさんの大好きだった氷。


1年中、水分補給は氷だったもんねぇ









f0096569_7203918.jpg



口の中で氷を転がし、転がし

噛み砕く音も


はっきりと 思い出してました。。。♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-07-22 22:27
うんうん、思い出しました!
なつおさんは氷が大好きだったねぇ~♪
お皿に入った氷に喜んだかも(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-07-23 09:46 x
そうだそうだ!なつおさん、氷食べてましたねぇ(*´ェ`*)♪
(あはっ!氷食べてるなつおさんがとってもカワエェ・・(*'д`*)♥)
すごく喜んでるに違いない(d゚ω゚d)オゥイェー♪
思えば、我が家のワンコには滅多に氷なんてあげたことなかったから、今度あげてみたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-24 06:56
メルさん♪
そして、夜中の氷がまた恐怖でした。。。( ̄m ̄*)
頭のところに食べかけ氷を放置されるわ、口がびちょびちょなまま、顔を覗きこまれるわ、ふかれるわ。。。( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-24 07:00
まろぽんさん♪

氷は絶対おすすめです✿cauz 歯磨き効果もあるんですよぉ。なつおさん、ずっと氷食べてる間は歯石もつきにくくて病院の先生にも褒められてたんです。食べられなくなった途端に口内環境が悪くなりましたが。。。。
麿殿、ポン殿の反応はどんなでしょうねぇ(*^_^*)教えてくださいねぇ+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-07-22 07:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧