言わなくてもいい感想をどうも。。。。

今朝、




出勤準備 ほぼ完了の 板さんに
















f0096569_7485274.jpg



服を持ちあげて 屈みながら



強制ではあるが、一応 お願いをする言い方で

頼んでみたら









どちらかというと しぶしぶ







引き受けてくれたので






f0096569_7504099.jpg





痒みは go away~+。:.゜+。:.゜+






よし、グッジョブだ 板さんよ!












とね、



言うんだよね、この男は



ひとこと。





言いたいんだよね、絶対、



言わなくても別にいいこと。








「ありがとね」って お礼を言ったら






ひとこと、返してきたよ。







あたしの背中を掻かせられながら



まじまじと見た感想。















f0096569_7563759.jpg



太ったジャミラみたいだね  って。






はぁー?。。。。





ほぉーっ。。。。。 






喜ぶがいい+。:.゜+。:.゜+




あなたは、そんな太ったジャミラの




夫である(๑•̀ㅂ•́)و✧+。:.゜+。:.゜+



太ったジャミラに 脇腹や背中に

パンチを入れられ


太ったジャミラに

お見送りされて


板さんは 出勤していきました(*_ _)♪










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-07-24 21:10
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジャミラ!!
めくった服が頭まで被ってたのかな?ププッ ( ̄m ̄*)
それにしても、失礼だよねぇ~(笑)
でも板さん、よく「ジャミラ」って思いついたね!(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-27 06:19
meruさん♪
めくった洋服は頭にかぶってなかったのですよ。。。それなにに。。。(。・ˇдˇ・。)
ジャミラだけで充分嫌な感じするのに、デブであることも付けてくるという。。。 にしても、☝あんまり強そうではないですね、描いてみたら。
by natsuo-comedor | 2015-07-24 08:03 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧