人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~

先週、たまりに溜まった 有給休暇をやっとこさ とって



ぷらり。。。 やってきたのは










どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_765181.jpg


新宿。。。。。


さっぱりわからん エリアである。。。。
 

ドカーン、ドカーンとビルばっかで あっちも、こっちも。。。



ほれ、若者たちだって 迷っておる☝。




どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_79424.jpg


なんていうことだっ!!(゚Д゚)☝


こ、こんなに食べたら。。。いくらかかるんだっ!!+。:.゜+。:.゜+


がっ、サンプルにくぎ付けになっている場合ではない。





どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_711550.jpg


目的のビルを探していると、 腹八分目という看板が

目に飛び込んできた。

あたしに言ってるように見えたが




そんなな看板の文字も



ここに到着した途端、遥か彼方へである(。・ˇдˇ・。)!!






どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_7143523.jpg


タイ料理のお店 erawan(エラワン)♪


食べ放題のランチであります(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+



どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_7163636.jpg

セルフ麺コーナーのつい立て向うのテーブルに着いて
もくもくと食べてました(*´ω`*)♪




どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_7174791.jpg

とてもいぃ~雰囲気の店内、

赤色のテーブルが食欲を刺激するのかも✿



どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_7185835.jpg

レモングラス・ティーとピーチティー、どちらも Goo✿
特にグリーンカレーのチャーハンが グンバツでした(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+



どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_7202186.jpg



どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_720528.jpg




どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_7222160.jpg


満足できる料理の美味しさ、品数+。:.゜+。:.゜+
あっという間に お腹パンパンで、

めったに食べないデザートにまで手を伸ばしてしまい。。。


帰りがひどく辛くなってしまった。。。。

無理だ、食べ放題で 

腹八分目なんか絶対無いわ。



本当は 別の目的があって移動する予定だったんだけど

デジカメを家に忘れてくると言う 大ミス。。。。


デジカメが無いと意味がないので

結局、タイ料理満喫のみ。

でも、よたよたお腹を抱えて帰宅した頃に

ものすごい雷雨になってたもんね(゚Д゚)


うん、見事なタイミングだった。

だから もうひとつの目的の方に 行かなくてよかったかもって♪





そうそう、


erawanのお店の方、みんなタイの人らしいんだけど



あたしが 食べ始め早々に麺コーナーに飛びついて

「すみませーん、これどうやって作るんですか?」って

聞いた時に 教えてくれた店員さんは




どうやってやるのさ腹八分目 ~タイ料理 エラワン~_f0096569_7314285.jpg

背が180センチぐらいありそうな スラリとしていて、

タイの方ですが、全然あたしより色白、

そして ずっと女性らしい✿

感じもよく、可愛らしい方でした(*^_^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-07-28 07:38 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor