夏休みの宿題は溜めこんで後半やるタイプでした

f0096569_7255220.jpg



子供の頃、これ☝ 面倒だなぁって。。。


実は全然、書くのすきじゃなかったなぁ。。。。



夏になると、それを思い出しながら

ちょっと、今は 書いてみたいなぁって思う。











f0096569_7284692.jpg















f0096569_7291611.jpg

f0096569_7293159.jpg



f0096569_72945100.jpg

※☝焼酎のパックに こさえた シソジュース原液が入ってます✿
   ちょうど1.8㍑分 できました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-07-29 20:44 x
Franさんの絵日記なら出版してもいいくらいだと思う~w
ちなみに私は宿題を後半に溜め込むだけじゃなく、どうしようも無くなって、こずかいで影武者を雇っておりました!!

・・・今だから言える話。((*´∀`))ウキャキャ
Commented by meru103 at 2015-07-29 22:38
(*≧m≦*)プププw 可愛い日記♪
板さんはご自分でお料理できるんだもんね・・・
その点、あたしはヘタな料理だけど助かってます ププッ ( ̄m ̄*)
あ~、日記・・・あたしも面倒だったなぁ~。
あと、読書感想文と自由研究だけは
夏休みが終わりに近づくと慌ててやってました(*'-'*)エヘヘ
シソジュース、キレイな色にできたね♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-07-31 06:16
ちゃーすさん♪
なんですとっ!?(゚Д゚)、影武者に宿題ぃつ!?
(≧▽≦)影武者さん、いったいいくらで引き受けてくれてたんでしょう、その手は思い付かなかったなぁー、こづかいがあまったこともないし(*≧m≦*)
 ありがとうございます、絵日記楽しんで書きました✿
by natsuo-comedor | 2015-07-29 07:33 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧