夏のご報告。。。。

どれぐらい



違いがあったか。。。。













f0096569_7232848.jpg









何がって?

















f0096569_727481.jpg




これよ、これ











請求がきたんで 去年と比較したらね








f0096569_728453.jpg


今年これで










f0096569_7283924.jpg


去年はこうだったんだよ。












f0096569_729746.jpg





電気代は 予想通りぐらいの軽減で


ふーん。。。 だったけど





なつおさん、



あなたがいない暮らしの どれもこれも


予想以上に



ぱっさ、ぱっさで 寂しいのですよ。。。。




気のせいか、エアコンも


いまいち 元気なく見えるんだ。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-07-30 09:28 x
・・・ですよね。
なつおさんとの生活、プライスレス。

かわいいゾンビ & ’ご夫婦でお世話する図’ に
じ~~~ん。
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-01 20:58
Hermitさん♪
いつも見て下さってありがとうございます(*^_^*)✿✿
生活の変化に気づく度に、ぱっさぱさ感が伴いますねぇ。
ずっと、こんな感じなんでしょうか。。。。

ゾンビ、描くの楽しいんです(*≧m≦*)実は。
なつおさんの歯磨きも、苦労しましたぁ。一生懸命やってるのに、時折威嚇もされたり(; ̄ー ̄A
思い出すとそれも幸せの時間でしたねぇ。。。+。:.゜
by natsuo-comedor | 2015-07-30 07:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧