ほぐしマイスター✿

頭のなかで どんなことを







考えたり、思ったり、念じたり? すれば






こんな 雰囲気を 醸すことができたのでしょぅっ。。。












f0096569_6524920.jpg




全心 ほぐされちゃうよ+。:.゜+。:.゜+









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-07-31 09:09 x
あぁ~~~♪なつおさん♪か~いぃ~(*´ェ`*)♥
ウチにもコッカーいますけど・・・
やっぱりなつおさん♪か~いぃ~(笑)(*'ε`*)♥
Commented by meru103 at 2015-07-31 23:25
(=^m^)クスクス 可愛いなぁ~♪
あたしもほぐされちゃいました♪
Commented by ちゃーす at 2015-08-01 21:32 x
なつおさん・・・ホントコレ、なんて顔してんのw
吹き出しコメント想像してみても思いつかないよ(≧∀≦)
やっぱり『・・・』って感じかな!?
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-02 23:07
まろぽんさん♪
ありあとーございます(ಥ_ಥ)+。:.゜+。:.゜+
なんだか、アメリカンじゃない風に見える時が度々ありました。 なつおさん風味出ている一枚かとも思うんです。

まろぽん家のおふたりも、負けないぐらいに、とてもいぃ~出汁がじぃっわぁ~って染み出ております+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-02 23:08
meruさん♪
おかっぱちゃん(*≧m≦*)
いったい何を思っていたんでしょ、この時。。。。

嬉しく、切なくなります。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-02 23:09
ちゃーすさん♪
うん、「。。。。。。」なのかもしれませんねぇ✿。
声をかけても。。。反応がなかったりしてましたから(お耳遠くなってましたしね( ̄m ̄*)♪)

この撫で肩も。。。すごく恋しいです。
by natsuo-comedor | 2015-07-31 07:08 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧