金魚、飼おうかなぁ。。。。

暑過ぎじゃないですかね。。。。?













今年の夏。。。












f0096569_10171988.jpg








涼みたいです。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-08-02 22:26
うんうん!今年は特に暑いよねぇーっ!
もう朝から汗ばみます(^^;)
金魚、可愛いし、涼しげだよね♪(*^-^*)
Commented by にゅうぴーママ at 2015-08-02 23:54 x
今年の夏は、マジで暑いですね。
我が家は、手間のかからんメダカ居ます。
でも、一番恐いのは外泊の為にエアコンを切って部屋の温度が上がることです。
過去に、川エビが水槽の中で赤くなって死んでました><
それ以来、水槽の横の窓のカーテンにさらに日よけが設置されました。
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-04 06:33
meruさん♪
イラスト描いてても、なんだか涼まず。。。。じわっーって汗がにじんできてたような。。。。
太陽が元気に燃え過ぎなんですよねぇ(-_-;)ほんと(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-04 06:41
にゅうぴーママさん♪
やっぱり、「今年」は激な暑い夏ですよねぇ。
ただ、年々こう暑くなっていってるかもしれないと思うと10年後とか、どうなっちゃうんだっ!?って。
メダカぁ~(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+いるんですねぇ♪
和みますねぇ~+。:.゜泳ぐ姿をじっと見ていたいです♪
 後悔な出来事が川海老さんで有ったのですねぇ、、、わたしも金魚(オランダ獅子頭)の水で失敗してしまって、、、難しいですよねぇ 水に生きる系のこたちのお世話って(゚Д゚)。
by natsuo-comedor | 2015-08-02 10:19 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧