ウォーターワールド+。:.゜+。:.゜+

そう言うわけで


涼を求め


金魚を見に行きましたよ、金魚っ✿ !!








f0096569_6313814.jpg

どぉーよっ!!(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+

この涼み感っ(≧▽≦)アーハー❤!! +。:.゜+。:.゜+


金魚ーっ❤

もう、なんも言えないっ!!






f0096569_636524.jpg

って、金魚だけじゃない


涼み魚が ずらずらぁーっって


あっちにも、こっちにも






f0096569_636595.jpg


キレイ、キレイ過ぎるっ!!+。:.゜+。:.゜+

あぁー、

なんも言えないっ!!+。:.゜+。:.゜+







f0096569_6375382.jpg


+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+




f0096569_6391121.jpg


+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+





f0096569_639569.jpg

でっ、気づいたんです

この水槽あたりから


ほら、


縞々で口の黄色い、目元黒マスクの このコとか(下画像の左ね?)



こっち見てますよね?


明らかに意識してますよね(。・ˇдˇ・。)?








こっちの水槽のコなんかは、


1匹




もんのすごく入ってくるんですよ、


あるコが。




実は私、このコをガン見してたんですが
f0096569_645421.jpg


嫌がって 

正面にきたなぁって思うと 

俊敏に向きをかえるんですよねぇ。。。。




なのにね、




見て?








f0096569_6491672.jpg

同じ水槽で すぅーーーんごい


こっちを意識しているコが


目線、がっつり こっち見てますよね(≧▽≦)(≧▽≦)❤


かわいぃーっ、


可愛すぎる(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


この画を家で見て、ずっと爆笑してました。





こちらの熱帯魚屋さんですが



「かねだい東戸塚店」さんです(*_ _)♪
(事前にお店の方に、写真OKでしょうか?と確認して
 パシャ、パシャ撮らせていただきました。ありがとうございました✿)







f0096569_656022.jpg


こぉーいう こたちとか






f0096569_656298.jpg


こんなコたちもいましたし




もうねぇ、見どころいっぱいなんですよ+。:.゜+。:.゜+



水族館へGo! も、勿論いいけど


ぜんぜんそれに負けてない感じです。



じゅうーぶん+。:.゜+。:.゜+満たされますよ。



水族館じゃないから




f0096569_7025100.jpg

個体名の他に

お値段とかも出てますしね(*≧m≦*)




f0096569_71928.jpg


入場料ただで

こんだけ素晴しく美しい世界に触れられるんです+。:.゜+。:.゜+


f0096569_724841.jpg


うっとり+。:.゜+。:.゜+







そしてね


f0096569_732867.jpg


小学生のお子さんは

生きることの闇の部分も

見て、学ぶことができますよ。

蛇、トカゲなどの爬虫類もいるので



当然、この方々の ご飯も販売されております。






f0096569_7668.jpg

正直、大人のわたくしでも

複雑な気持ちになります(ಥ_ಥ)



だって、



f0096569_764177.jpg

冷蔵庫に入っていない

生存されているマウスもいるわけで。。。。


(下はハリネズミです)



にしても、気持ちよさ気に 寝てますねぇー(*≧m≦*)



涼みに。。。。と言うより


癒されたかったのかも。。。ですねぇ+。:.゜+。:.゜+


完璧に今日は ゆるぅ~なモードになりました+。:.゜+。:.゜+





最後はこちら









f0096569_7135466.jpg


すごくないですかっ!!+。:.゜+。:.゜+


ここまでのペア・シンクロっ!! (≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-08-03 22:31
金魚、可愛いね♪
それに眺めてるだけで涼しくなるね♪
一緒に泳ぎたくなっちゃうかも~(=^m^)クスクス
冷凍ホッパーの並んだお顔が・・・(^^;)
Commented by まろぽん at 2015-08-04 12:13 x
うわぁ~~(*・∀・)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
水族館みたいですねぇ(*≧∀≦)!!
色とりどりで本当にキレイですねぇ♪
(*`ロ´ノ)ノ!!!
そうですよね・・・食物連鎖ですもんね( ̄▼ ̄||)
あぁでも、まんますぎて直視できない。。。( ̄m ̄*)
なのでまたキレイなお魚たちを見て現実逃避(笑)
by natsuo-comedor | 2015-08-03 07:19 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧