秋刀魚好きさんを思いながら バーガーを頬張る♪

戸塚の熱帯魚屋さんへ向かう途中の

保土ヶ谷SA、


休憩で立ち寄ると


SAのお店に






これぞ、なつおさん向けの


キャンドルっ!!





ってのが 売ってました✿ ✿
















f0096569_73159.jpg



(焼き)さんまキャンドル+。:.゜+。:.゜+

(≧▽≦)❤







焼き秋刀魚が大好物だった なつおさん。。。



キャンドルを手にしながら









f0096569_74811.jpg


食べたくても がまん、がまんで

秋刀魚にくぎ付けになっていた

あの姿を 思い出してました。。。。+。:.゜+。:.゜+


脂ギッシュな おいしい焼き秋刀魚。。。


板さんに張り付いて、

一口だけ、一口だけっ!!  って。。。。

結局、半身以上を 食べさせてもらってたもんね。。。




でっ、キャンドル

迷った末、買いませんでした( ̄m ̄*)


かぼすと、だいこんおろしもちゃんとキャンドルなんですがねぇ

焼きさんまの芳ばしい香り付きだったら

買うところでしたが。。。。( ̄m ̄*)




その代わり




f0096569_7105484.jpg

同じ売り場のベーカリーで






f0096569_7112842.jpg

フライドチキンバーガーを買いました❤

f0096569_712070.jpg

すごいですよ

かぶりつくと  


ビシュッ!! と


肉汁がほとばしり攻撃してきました(」゜ロ゜)」+。:.゜+。:.゜+



おすすめです+。:.゜+。:.゜+(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-08-04 07:16 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧