釣れなくとも、楽しいらしいです♪

板さんが 晩酌しながら

ルアーの整理をしていたので


何気に 


「まぁー、たくさん持ってますことぉ。。。。(゚Д゚)」


って、関心したもんだから






「いや、まだ車の中にもケースで置いてあるんだ+。:.゜+。:


 結構数だけは 持ってるだろ✿?+。:.゜+。:.゜+


 釣れないんだけどさ(≧▽≦)❤+。:.゜+。:.゜+」



云いながら







f0096569_71731.jpg


並べて見せ始めた。。。。 (; ̄ー ̄A










f0096569_721195.jpg


スイカのとか








f0096569_723559.jpg

バナナのとか。。。。

(バナナは釣れたらしい)










でも、あたしは



f0096569_732010.jpg

見た目なら 

こういう 派手なのに惹かれます+。:.゜+。:.゜+





なつおさんが いなくなって


毎月、毎週かかっていた 病院代+お薬代が


ルアーに変身しとりますよ。





そりゃ、増えるでしょ ルアーコレクション( ̄m ̄*)













f0096569_754659.jpg


釣れなくても こういうのが


楽しいんだね、きっと。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-08-05 07:17 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧