夏休みの自由研究がまだ、、、という君たちに。。。

昨夜、7時過ぎだったか


近所のスーパーへちょい買いしに出ようと


玄関を出たら、





すごい(゚Д゚)光景が。。。。









f0096569_7204618.jpg


このまっくろな山みたいな 雲っ!!

これが 時折 ビッカビカっ 光るんですよっ!!


ここだけ 雷が起きてたみたいで(゚Д゚)






f0096569_7215664.jpg



初めて見ました、こんな雲っ!!


動画に撮ってました、思わず(゚Д゚)ハァー。。。。+。:.゜+。:


えらいもん見た気がしました+。:.゜+。:.゜+








でっ、こっちは



えらいもんの逆で、 どーしょーもねぇーもんです。



何故か見ると 無性に腹が立つっていう。


なんででしょうかねぇ。


腹が立つ。





通勤電車で たまーにみかける




f0096569_725759.jpg


化粧おんな。




まだ、夏休みの自由研究を何にしていいか

悩んでいる 小学生、中学生さん


電車の中で化粧する人研究っていうの おすすめですよ。







f0096569_7281372.jpg


あたくし調べですけど、

インタビューできないんで 血液型別とか

職業別とか 出ませんけどね

ざっくりな見た目でいうとこんな感じですよ。

メイクしてるところ見て下さーい、と言う神経なので

ギュッと混雑してることに配慮もしない座り方してますし

一心不乱メイクしてらっしゃるのに、

美しくならないという。。。。( ̄m ̄*)

まぁ、そう見えちゃいます。。。


20代後半から30代ですかね。。。多い。



是非に、研究されてもらいたいもんです。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-08-06 21:30
雲、スゴイねっ!!(◎ー◎;)
超心配症のあたしは、何か起きないかと
怖くなっちゃいます(^^;)

o(*^▽^*)o~♪あはっ 自由研究!!
たしかに電車の中でのメイクはいただけません!
体型別も面白~い!!
メイクにかかった時間と出来栄えの調査もぜひ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-07 09:44
meruさん♪
雲、映画で見るような雲ですよね。最近よく空を見上げることが多くなりました。雲がすごく面白いなぁって。
あっ、雷雲はこの撮影のあと10数分で消えてました。。。(」゜ロ゜)」。

あたしなら、自由研究これでやったかも( ̄m ̄*)沿線別にいろんなデータとれますよ。記事は控えめに書いてますが、気遣いができないでしょうね、こういうタイプはみんな。若い女の子が髪をブラシでといてたんですけど、横に居たブラックの外国人さんがもんのすごく不快な顔して肩を手ではらって「やめろ!」って睨んでたんですけど、そのこ平気でしたよ。知らん顔してずっと髪を直してました。。。なんだかねぇ。。。思わず手が拳握ってました、あたし( ̄m ̄*)
Commented by 11suezy at 2015-08-21 23:17
コレ、ネットで話題になってたラピュタの竜の巣かしら?
by natsuo-comedor | 2015-08-06 07:41 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧