年々怖さは増すのである。。。 ~夏休みの恐怖~

f0096569_7202922.jpg


怖さには色々あり


人それぞれ だ。。。。






ホラー映画好きなあたし。


ホラー映画好きじゃなく、その上一人暮らしなので

普通以上にそういうの 見たくもないと言う母




f0096569_723639.jpg


そう、言いながら

先日帰省したときも

一緒に 怖い映画(と、いうか気持ち悪い映画)を 見てくれた。


そして どちらかというと

喰いついて見てた母。。。(゚Д゚)ぇっ?






でもね、 母よ


そんな怖い映画よりも ずっと、ずっと、ずっーと


怖いですよ、






f0096569_7253972.jpg


母、74歳の運転する 車の助手席は。。。。(ill゚д゚)


怖い。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2015-08-18 08:24 x
今回のオチも
じわじわきました(≧∇≦)
なつおさんの懐かしい空気漂う夏休みでしたねぇ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-19 06:30
うっぱさん(^^♪
スピードも抑えてもらえたら。。。と思い、母に言いましたが。。。受け流されるというか、全然聞き入れる感じがなく。。。ひたすら大丈夫かと怖かったです。
まだなにをするにも、どこへでかけるにも なつおさんがいないことに思いがいってしまいますねぇ(´_`。)。。。??
Commented by まろぽん at 2015-08-21 14:23 x
あ、あれ??? デジャヴ(笑)!?
盆中のある日、ババの車に乗っていたあくあとパパ~ン。(ママ~ンは違うとこにいた)
パパ~ンから『暴走運転の車に乗車中ヒィー(>ω<ノ)ノ』
ってLINE来ましたけど( ̄m ̄*)
Franさん・・・、私たちの母親もクリソツなんではなかろうか(´-∀-`;)
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-23 14:29
まろぽんさん(^^♪
えぇ(≧▽≦)?!そ、そんな怖い目にぱぱぁ~んさんたちも遭っておられた。。。(≧▽≦)ブワッハッハ??
LINEも必死な気持ちで送ったんでしょうねぇ。
そうーかも(゚Д゚)、まろぽんさん母とうちの母の共通点まで見つかって。。。あたしたち全盛では姉妹だったのかも(///ω///)♪
by natsuo-comedor | 2015-08-18 07:29 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧