いつも伸ばしていたその手は。。。。

多分、



あたしがする「抱っこ」は



安心感、安定感が なかったのかもしれない。











f0096569_718299.jpg




そりゃね、大好きな板さんがしてくれる 抱っこが

最高に快適だったろうさ。


腕も長くて力強いわけだし。。。。






だからか。。。




あたしが抱っこしてるとき






なつおさん、あなた



やたら





f0096569_7201676.jpg


そばに壁とかあると 手をついてましたよね?



言っときますけど


あたし、あなたを抱っこして

ものにぶつかったりとか


挟まったりとか


いちどもそういう危険にさらしたことないのにですよ?



あたしに距離感がないとか、そういう心配があったのですかね?



と、信頼の薄さを感じたりもしたんだけど




いや、なつおさんのそれは



単に 癖だったのかも。




抱っこされて、てそばに人がいると





f0096569_7225329.jpg


(特にそばに板さんの時は)

その人の肩に手をかけるのも よくやってたもんね(*≧m≦*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-08-21 14:38 x
はっ∑(゚ω゚ノ)ノ!確かに!!!
パパ~ンの時はやらないけど、まろぽんやあくあが麿を抱っこすると壁ドンしてるかも(笑)
ちなみに肩に手を置くのもやってますわ( ̄m ̄*)
なんなら寝ながら肩に手を置くという、なんとも苦しそうな体勢も見かけます( ・´ー・`)プッ
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-21 19:58
まろぽんさん(^^♪
(≧▽≦)麿殿もやるんですか、それも壁ドン的に♡
なぁーんか、本当麿殿となつおさん( ̄m ̄*)いろんな面で似てますよねぇ(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
寝ながら。。。←ここまで徹底されているのは、さすがですよ。なつおさん、これはできなかったなぁ~(^^♪あぁ。。。でも、してもらいたいぃ❤肉球でぷにょんと、。。。
Commented by meru103 at 2015-08-21 20:18
なつおさん、可愛い~♪
手を伸ばしちゃうなんて、ちっちゃな子みたい(=^m^)クスクス
ちなみに、抱っこが嫌い(?)なくるみは、
暴れたり、隙をみて逃げようとします(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-23 14:34
meruさん(^^♪
おやっ、抱っこが嫌いなんだ、くるみちゃん(゚Д゚)。
やっぱり自由にのびのび駆け回る体制じゃないとって感じなんでしょうかねぇ。なつおさんはとにかく、板さんにひっついていたい、離れたくもないのでこの抱っこは、ひっじょうーに嬉しいものだったんですよね。ただ。。。あたしの抱っこは下手で落ち着かなかったみたいですが。。。。(〃*`_´)
by natsuo-comedor | 2015-08-21 07:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧