夏終わ(なつおわ)な週末に。。。。

f0096569_6542424.jpg

ほんと、早い。

好きな季節が 夏なんですがね

それ故にか、

短く感じてしまう。

って、話をしながら 週末は板さんと

館山で 食べ放題ランチ(^^♪


メインのパスタだけど、あたしの しらすのパスタね?

しらす、数えられるぐらいなんですけど

これ、小松菜と海苔のパスタって名前にした方が

いーんじゃないでしょうかね(; ̄ー ̄A





f0096569_658578.jpg

食べ放題 ピッツァですよ、 「ピッツァ」

言いなれないので ピザ、ピザ言ってしまいますが。。。

アサリのとか、カレー味のとか、なんちゃらかんちゃら

お兄さんが持ってきてくれました。


f0096569_6594416.jpg

毎回だけど、意気込んだほど

量は食べれないんですがね。。。

ちょっとひとやすみ。。。したら、もう どんどん満腹感が

広がって、無理ですね。  

死にそう。。。ってとこまで食べて休憩して、また

食べるなんて不可です。

死にそうに満腹でやめときました( ̄m ̄*)♬




さて、この日は再び

「渚の駅館山」へ立ち寄り。

マルシェで ピーナツかぼちゃを買いたかったんですが

残念、もう時期が過ぎてしまったのか 出てませんでした。



しかし、館内うろうろしていたら


f0096569_771517.jpg

「渚の博物館」発見っ(゚Д゚)おぅ、あったのかい!! でした。


あれですよ、小規模ながら

なかなかセンスよく、いぃ感じですよ ここ。

それでいて無料+。:.゜+。:.゜+ 

冷房も気持ちよく効いていて、

素晴らしい、無料ですよ。



f0096569_7102390.jpg

昔使っていた擬餌と仕掛け。。。(゚Д゚)

板さん見入ってました( ̄m ̄*)


f0096569_713914.jpg

漁師の鈴木さん宅、そのままもあるんです(゚Д゚)



f0096569_7135562.jpg

そして、上が鈴木さんですね。
鈴木さんから 声が流れてました。
鈴木さん、網を修理しながら 結構お話好きです。

下の方はアサリ漁されてる模様、 

全身、着てますね。



ダメですね。





こうじゃなきゃ









f0096569_7183356.jpg

もう、この角度から惚れ惚れですよ。







f0096569_7191138.jpg

こうっ!!







海の男はこうっ!!


f0096569_7193842.jpg


どーよっ!!

ライザップ、負けてますよ はっきり言って。

こっち ドシフンですよっ、ドシフンっ!!



1Fには


f0096569_7205227.jpg


ペッパー君♬



2Fには






f0096569_722536.jpg

ライザップ漁師+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7231447.jpg

(鈴木邸の物陰から 板さんとライザップ漁師を見る。。。。)





館山に行かれたら、是非

立ち寄って見てください(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



f0096569_725445.jpg

お見送りの漁師さん。 まだちょっとライザップできてませんね( ̄m ̄*)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-08-24 12:20 x
夏満喫してますね。
基本食べ放題大好きなにゅうたろう家ですが、
出先=犬連れなので、入れない><
博物館も旅先で見つけても入れない><
これは、なつおさんからのプレゼントですね~。
ライザップ漁師を見て心を癒してくださいねって
なつおさんがプレゼントくれたのね~。
透明ななつおさんも、ニヤニヤする姿を見てさぞ満足したに違いないわぁ~。
Commented by meru103 at 2015-08-24 23:33
ピザもパスタも美味しそう♪
食べ放題は嬉しいね♪
海の男だねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
最近は女フンもあるよね。
蒸れなくていいらしいです ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-26 06:24
にゅうぴーママさん♪
車待機さんが今はいないので食事をするのも、こうして「ぷらぁ~り」気まぐれに何かを見て回れますねぇ。車に戻った時に「あぁ。。。なつおさんいないなぁ」って、まだ思っちゃいますねぇ。 そっかぁ(ଳںଳ)プレゼントですねぇ、確かに。館山の渚の駅むかいにある、パスタとピザのお店ですのでぐっと寒くなって、車待機が楽になったら食べ放題または博物館(←小さいのですぐ回れます)覗かれてみてはいかがでしょ(^^♪
by natsuo-comedor | 2015-08-24 07:26 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧