あなたは何をしても許され、褒められ。。。あたしは。。。。

これね、サラっと

聞き逃せなかったやつなんですね。


なつおさんが 生きておられたころなんですが



どーいうんだか、


わざわざ出てくるんですよ、あたしが。




母宅に泊まりに行けば










f0096569_6583719.jpg


なつおさんの 体のイボが 爆発して

寝ていたお布団のシーツに 血が付いちゃったときとか


母、 もちろん嫌な顔ひとつせず


いいよ、いいよって


なっちゃんだったらいいよって。



そのあとに


「Fran(が、やったん)だったら、ダメだけどね」


って、付け足してたんですわ。



なんでよっ(。・ˇдˇ・。)!! 

何よっ、それ。





そんで、 兄貴宅へ泊まりに行ったときなんか


朝、兄貴が掃除しながら

言ったのよ。








f0096569_72984.jpg



うぉーいっ!! なぁーんで

全部あたしの毛なんだよっ!!

長い毛なんて、姉貴のかもしれないじゃないかっ!!

※兄貴は、あたしの実姉の旦那さんであたしより
うんと年下なので、あたしのことを「さん」付けで呼ぶ






なつおさんに優しくするのに



いちいち、あたしを引き合いに出していた ふたり。



いまさらながら


文句を言いたい。




「なんで、あたしばっかりダメなのさ(。・ˇдˇ・。)」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-08-27 07:24 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧