セルフひゅ~・ひゅぅ~❤

空いちゃったんだからさ






手、







ほら、なつおさのリードを持ったり




抱っこしたり




できなくなって




空いちゃったんだから










いーじゃないのさ








つないでくれっ!   頼みましてね










f0096569_7465213.jpg




誰も言ってくれないんで



自分で


「ひゅ~❤、ひゅ~♡」  騒ぎ立ててみるわけですよ。










f0096569_748423.jpg


あたし 「ひっひっひ。。。??」


板さん 「あぁ、暑苦しいぃ。。。。」






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みぃメル母 at 2015-08-28 21:28 x
「ひゅ~❤ひゅ~♡」「ラブラブぅ~❤」

Franさんに向けて声かけましたからね(^▽^)/
セルフでなくても大丈夫ですよ!

いやぁ手のアップのお写真、何だかドキドキしてしまうのは私だけではないと思います(*^^*)
Commented by meru103 at 2015-08-28 22:29
きゃっ♪
手をつないで歩くなんてステキ♪
板さん、ちゃんと手をつないでくれるんですね。
我が家は、ン十年つないだことはないなぁ~(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-30 09:47
みぃメル母さん(^^♪
(*_ _)♪あっざぁーす(*_ _)♪
ひゅ~??ひゅ~❤いただきましたぁ~♩
ちょっと(///ω///)照れてみたりね。。。??
おじさんとおばさんが。。。。っての全然
気にしてないんです(板さんは気にしてるよう
ですが。。。(。・ˇдˇ・。))

撮ってみてください(*^_^*)是非に
手つなぎ写真(ଳںଳ)+。:.゜+。:.゜+
ひゅ~??ひゅ~??言いに伺います(^^♪

Commented by natsuo-comedor at 2015-08-30 09:50
meruさん♬
あらっ、メルさん意外です(゚Д゚)。
でも、今はうんとかわぃぃ小さなお手々といつも
つないでいますよね(ଳںଳ)+。:.゜+。:.゜+
それがとっても羨ましい♡
by natsuo-comedor | 2015-08-28 07:51 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧