愛らしいだけでない、Aコッカースパニエルは元々(鳥)猟犬なんですよ

まっ、 それ故に



なつおさんでも 血が騒いだりしたんでしょっ
















ごくたまに









f0096569_1035338.jpg



こんな風に




スイッチ入ってましたよ。












f0096569_10365317.jpg

(☝獲物を抑え込んでいる図)


いぃ 表情するんですよ


こういうときってね(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

















でも、まぁね

















f0096569_10373517.jpg


だいたい こんな結果でしたけどね( ̄m ̄*)

(☝獲物に嘲笑されている図)








なんか、寒いですよね今日。。。。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-08-29 20:31 x
やっぱり血統というのは、大したもんだ。
・・・と、なつおさんとうちのコの共通点に
きゅんきゅんします。
Commented by meru103 at 2015-08-29 20:53
そっかぁ~、なつおさんも狩猟犬の血が・・・
なつおさんが獲物をおいかけてる姿を想像しただけで、
なんだかワクワクしちゃいます(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-31 06:34
Hermitさん??
ぷぷぷ(*≧m≦*)、こんな感じですか(≧▽≦)?
獲物の外し方に最初は、えぇーっだったんですが、うん、そうなんです 胸きゅんに変わりましたねぇ??
いつしか、偶然の重なりで仕留めちゃったりされるとびっくりですよね(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-08-31 06:35
meruさん??
そうなですよ、しかも元をさかのぼっていくとスパニエルの種類には泳ぎもりもり特異な種もいるってわかったんですけど。。。。完璧そういう血は流れてないんじゃないかってー思うほどに、なつおさん金槌でしたねぇ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-08-29 10:40 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧