君たち男の子ぉ~♬ 。。。てのは。。。。

日曜日の夕方、雨が降ってました




ぽつ、ぽつ と。


用事で出かけ、その帰りで


コーヒー買って 車の中で 飲もうかってことに。




コンビニの前に車をつけて


板さん、買いに走ったんですがね




( ・ω・)おや? 






もしもし、あなたたち。。。










(≧▽≦)??







f0096569_7163040.jpg
















f0096569_717853.jpg



雨の中ですね、



熱心に、傘を寄せ合い ゲームに燃えていたようです
(板さんが何気に覗いて見てきてくれた☝( ̄m ̄*)♬)





もう、コーヒーを飲みながら


ずっと、笑えて仕方なかった。





雨だぞぉー、おーい( ̄m ̄*)





男の子の こーゆーところ




なんとも言えないほどの


かわいさを感じます+。:.゜+。:.゜+






うちも、いましたね 男の子。











でっ、



男ふたりだけの 世界に なってる時





f0096569_724983.jpg

(☝P助が ねるねるねーるね を コネているところに なつおさん食い入って
 見守るの図)





邪魔しないように



離れたところで 



笑いをこらえながら 見てたもんです+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-09-01 13:25 x
そうなんですよねぇ(笑)
男子って素直っていうかおバカっていうか・・・(笑)
家でやったらいいじゃん(;^ω^)と思うことも公園なんかで頭を寄せ合って何かしてる( ̄ー ̄)
かわえぇな~と思う(笑)
なつおさんとP助さんの関係、すご~~~くよく分かります(*'ε`*)♥
(Franさんの描くこの後ろ姿の絵が堪らなく愛おしい(*´ェ`*)♪)
Commented by meru103 at 2015-09-01 23:15
コンビニに外テーブルがあったりするものね。
でも雨・・・傘まで差して(=^m^)クスクス
P助くんとなつおさんも可愛い♪
なんか男同士っていいね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-02 20:02
まろぽんさん♪
ほんと、その通りです「素直」さと「おばかさんさ」がセットって、こぉれに弱いです、わたし。
うんうん、同じつぶやきしてましたもん「誰かの家にいきなさーい(≧▽≦)(*≧m≦*)」って、この時。こういうの、同級生の女の子とか冷ややかな視線を投げるんですよね、、、女の子の方が二歩も3歩も大人ですからねぇ(;^ω^)。
ありがとうございます、小さい頃のP助となつおさんが目に焼き付いていて。。。いつもこんな感じだったんですよ(でも、あの頃の息子はもういない。どうして、今みたいな男になったんでしょう(´;ω;`)、、、)
by natsuo-comedor | 2015-09-01 07:29 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧