思うだけで、未だ鼻がツーンときます。。。

なつおさん、


自力で歩けた 最後の日の夜まで




「板さんを玄関先で待つ」。。。 を、



していました。




よぼよぼ、ふらふら。。。。



スロー再生をみているかのようでした



だいぶ痴呆が進んでたのにね


ちゃんと心も、体も その時間になると動いたんだね。



なつおさんにとって



どれだけ 大事なことだったかが わかるよ。







f0096569_6532784.jpg



玄関との段差のところで落ちるんじゃないかと

見守ってたけど、


ちゃんと 手前で止まれて。。。。

でも、今度は座るのにも苦労。。。。



じっと 玄関のドアを見つめていて


そのうち、


うなだれて。。。。。意識遠くなっちゃってたんで


お布団に戻されてた なつおさん。




もうじき 1回忌です。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-09-04 10:54 x
あ~~ダメだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ツーンどころか、想像だけで泣けてきます+o。。o+゚☆゚+o。。o+
ご家族なら尚更ですよね(´;ω;`)
早いですねぇ。。。なつおさんが透明になってもう1年になるんですか(´・ω・`)
まろぽんファミリーもキャンドルを灯して、なつおさんを想うことにします(*´ェ`*)☆。*†*。☆。*†*。☆
Commented by Komamicchi at 2015-09-04 11:11 x
始めまして。突然すみません、なつおさんのファンで、本日のブログであまりにも胸が締め付けられてしまいコメントさせていただきました。私も女の子のアメコカのママで名前がこなつと言います。名前が似ているだけで勝手にファンになりずっと読ませて頂いてました。なつおさん板さんとママさんの愛情をたーーぷりもらえて最後まで本当に幸せな子がいつも表情に表れていました。これからも楽しみにしております。本当におつらいとは思いますが、なつおさんの思い出まだまだ楽しみにしています。
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-05 21:29
まろぽんさん♪
わさびを口にではなく鼻に直入れしたような感じでしょうかねぇ(´;ω;`)強烈なのがくるんですよ、ツーン。。。 元気でいきいきした姿ももちろんいっぱい目に焼き付けているんですけど、大変な時期のことの方がふとした時に思い出されてしまって。まろぽんさんにはいつも なみだぼたぼたや、鼻つーんを感染させてしまって、ごめんなさい。 ひゃ~♥嬉しいです+。:.゜+。:キャンドルまで灯していただけるなんで(゚Д゚)(´;ω;`)。ふらり、そちらへなつおさんがお邪魔しちゃったり。。。なんて想像をして、(*≧m≦*)和めちゃいました❀❀
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-05 21:56
Komamicchiさん❀
ご訪問と、コメントををどうおもありがとうございます。こなつちゃん(*^_^*)って言うんですね、うんうん✿いいお名前です。それだけでぐっと親しみもアップしちゃいます♪♪いっぱい、めいっぱい一緒に過ごせる時間を満喫してくださいねぇ(いいなぁ~+。:.゜+。)悲しさの後に、恋しさのBig waveが容赦なく押し寄せちゃうんですね。お世話しているようで。。。人の方がわんこに支えられ、うんとケアしてもらっていて、幸せも貰っている側なんだっていう感想になっています。Komamicchiさんから、こうして嬉しいメッセージも頂け、今日は晩酌が美味しくてグイグイ。。。(*≧m≦*)。本当にありがとうございます(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2015-09-04 07:04 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧