人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも、あたしはめいっぱい 愛していた。。。。

板さんが休日も仕事だとか

仲間と釣りだとか 



そうーいうんで 出かけてしまった時が



チャーンス+。:.゜+。:.゜+









どんな時も常に いっしょにいて


心も寄り添って いるのは あたしなのですよ+。:.゜+。:.゜+










と、言うことを しっかり感じてもらい



なんなら 心変わりしてもらいたいもんだと




それでも、あたしはめいっぱい 愛していた。。。。_f0096569_9315669.jpg


何度、洗脳作戦を試みたことか。。。。




しかし、

こういう状態のなつおさんは 余計に

板さんへの思いを募らせ


愛を濃くしていっただけだったのであります。




あれよね



あたしって、なつおさんにとって


都合のいい女だったわね。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-09-05 09:42 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor