それでも、あたしはめいっぱい 愛していた。。。。

板さんが休日も仕事だとか

仲間と釣りだとか 



そうーいうんで 出かけてしまった時が



チャーンス+。:.゜+。:.゜+









どんな時も常に いっしょにいて


心も寄り添って いるのは あたしなのですよ+。:.゜+。:.゜+










と、言うことを しっかり感じてもらい



なんなら 心変わりしてもらいたいもんだと




f0096569_9315669.jpg


何度、洗脳作戦を試みたことか。。。。




しかし、

こういう状態のなつおさんは 余計に

板さんへの思いを募らせ


愛を濃くしていっただけだったのであります。




あれよね



あたしって、なつおさんにとって


都合のいい女だったわね。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-09-05 12:35 x
なつおさんの、うしろ姿。。。ったら。

フランさんが描いてくれる限り私の中のなつおさんは、リアルに生きてくれています。

なつおさんは、フランさんのそばにいて「だったね。」って、イコイコしてくれていそう。
Commented by ボビーママ at 2015-09-05 12:44 x
なつおさんはな何でそんなに、板さんのこと好きなんですか??
なにか、特別な理由があるのでしょうか??w
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-07 06:41
Hermitさん♪
なつおさんの後頭部をどれほど眺めたことでしょう。
(の、割にはうまく後頭部描けないんですが(;^ω^)、、、)
素敵なコメントをありがとうございます+。:.゜+。:.゜(´;ω;`)。描いている。。。ではなく、描かせて頂いているんだなぁと感じます。Hermitさんの中に、なつおさんが居てくれるなんて✿あぁ~(*´ω`*)シアワセです♪(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-07 06:43
ボビーままさん♪
ボビーママさんからのご質問、昨日の記事にさせていただきました♪ んー、なつおさんにとって板さんは運命の男性だったのかもしれません。自分にないものにひかれますからね、わんこも。板さんの 薄い平たい顔、細い目。。。ぷぷぷ
by natsuo-comedor | 2015-09-05 09:42 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧