ちんと玉が無くとも。。。

なつおさんは ♂です。










好きな人間も 


















f0096569_962877.jpg


男の人の方が 好きでした。




と、言っても



板さん以外の 男性に 尻尾をふったことも無いんですが。





あっ、


ひとりだけ、板さん以外に 猛Loveだったと思われる


男性、いました。


それは なつおさんが ペットショップにいた頃(我が家と出会う前まで)

お世話をしてくれていたと思われる


お店の男性スタッフさん。


ペットショップから 我が家へやってきて 1、2週間後

散歩のついでに お店に立ち寄りました。

ひとりの男性スタッフさんを見つけると

なつおさん、尻尾をちぎれんばかりにフリまくり

なんと 嬉ションを だぁーーーーーーーーっ と。。。。


びっくりしましたね(゚Д゚)。




嬉ションしたのはこれが 最初で最後でした。





そう、 なつおさんは 男性が好き。。。



あたしが もし 男だったら




あたしに チンたまさえあったら なつおさんを虜にできた。。。



そんな 自信あります。




しかし、


チンも たまたまも 無くても




なつおさんを 振り向かせる最強アイテムを


あたしは 持ってました。













f0096569_9495771.jpg



これだけは


勝てました。




板さんにも、男性にも、 勝てました。









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-09-06 10:24
なつおさん、板さんLOVEだもんね♪
そっかぁ~、ペットショップ時代から男性が好きだったの?
うんうん、でもFranさんの下着も大好きだったから
やっぱりなつおさんも男だねん(*≧m≦*)プププw
Commented at 2015-09-06 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボビーママ at 2015-09-08 07:53 x
オオッそうだったんですねー
謎が解けました!
一途ですね(^^)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-09 06:36
ボビーままさん♪
一途もあそこまでいくと、いろいろ支障もありました( ̄m ̄*)。 ボビーママさんからの質問、ナイスです✿記事にさせていただきました(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2015-09-06 09:52 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧