胸はシリコンをいてれぐっとセクシー目にしました。。。✿

今日、会社のお仲間が会社を辞めます




思いを込めて 


メッセージに添える 切り絵を 作りました。




どれも 実物より ぐっと セクシーぃに
(特に唇とか 胸)






f0096569_6512667.jpg

素敵で完璧な気遣いがサラッとできる Uさん♪
彼女を嫌いっ! って、ひと 絶対居ないんじゃないかと思う。。。
ぐらいに、人柄もばっちりなんですよ(´∀`*)+。:.゜+。:.゜+
ちらり びーちく覗かせてみました。









f0096569_6593326.jpg

こちらは 意地の悪い女。。。。(*´艸`)

って、ときどき呼んでは ゲラゲラいっしょに笑ってた Iさん♪
職場で、あたしが一番信頼を置いていた方です(*_ _)♪
いつもいつも、力強く支えてくれ
いろんなこと教えていただきました(´;ω;`)シミジミ。。。
ひゃぁ~、寂しいなぁ。。。






そして、



f0096569_725583.jpg

お仕事はもちろん真面目、物づくりも絵を描くのも すんごく上手だった
Uッチー♪ あなたもよくがんばりましたっ♥!
切り絵も3人目になり、要領もよくなってきたんで
Uッチーも うーんとかわいく仕上げることができましたぁ(*^皿^*)








f0096569_7183987.jpg


どぉ?

セクシー3 (≧▽≦)カッーカッカ♥



いっしょにお仕事できたことに 感謝です(*_ _)+。:.゜+。:.゜+♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-09-07 08:23 x
やっぱりFranさんって、あーてぃすと!!
それにしても3人もいっぺんに?
Commented by meru103 at 2015-09-07 18:08
あら、会社のお仲間の方が3人も?
それは寂しくなるね・・・
それにしてもステキな切り絵♪
とってもお上手!セクスィ~なとこも!(=^m^)クスクス
さすがFranさん!!
きっときっと喜ばれたんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-09-08 09:33 x
ちらりと見えるビーチク( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そういうセンスが本当に好きです(*'ε`*)♥
切り絵素敵だな~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Franさんと一緒に仕事がしたいな~( *´艸`)
仙台の某一軒家の仏間でまろぽんとお仕事しませんか~(笑)!?
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-09 06:45
Hermitさん♪
(≧▽≦)ありがとうございます★✿
描くのとは違う楽しささがまたあって、時間を忘れて取り組んでました( ̄m ̄*)
 そうなです、ちょっと仕事一区切りな時期なので辞めるひとがで偏って出ちゃいました(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-10 06:40
まろぽんさん♪
お洋服で隠れるびーちくも、ちゃんと描きました。なのでUさんだけでも、ちらりと見せたくて(*´艸`)
あらっ+。:.゜+。:.゜+まろぽんさんと一緒にお仕事できたら、なんだか1日笑顔でいられそうですね(´∀`*)顔の筋肉、腹筋も鍛えられそう~♪
うぅ~、ご近所ならば本当すぐ面接に伺いますのに。。。
by natsuo-comedor | 2015-09-07 07:29 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧