なつおさんからの ギフト+。:.゜+。

f0096569_7444672.jpg

本格的に 寝たきりになる1ヶ月ほど前のショット。


釣りをする板さんのそばで



なつおさんと 岩の上に寝っ転がって


見たんだよね、夕日の海を。。。ずぅーっと。



こんな風に 過ごせたのは


なつおさんの頭が ぼんやり、のんびりになり始めていたから。



それでもいい、 全然いい。


身を任せてもらえるシアワセ+。:.゜+。:.゜+


ずっと こうしていたいと願った日だった。





でも

願わなくても 着々 近づいてたんだね。




なつおさんが 本腰を入れて寝たきりになり






f0096569_885034.jpg


あたしに 3回目の子育てという

贈り物をくれました。


1か月間、


なつおさんの 全部をあたしは 預かりました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビーママ at 2015-09-10 12:53 x
本当にどれも素敵な思い出ですね。
なんだか、涙が出ます。
Commented by meru103 at 2015-09-10 20:15
Franさんに身をゆだねるなつおさん、
ステキなショットだね♪
一緒に見た夕陽、キレイだったんだろうなぁ~。
うんうん、たしかに子育てかも♪
大変なこともあるけど、
自分を必要としてくれる嬉しさもあるよね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-13 09:04
ボビーママさん♪
だいぶ痩せてましたが、なつおさんの脱力した時の重さがちゃんとまだ思い出せるんです✿。
ボビーままさんもポロリ。。。わたしもポロリ&ジュルジュル(鼻水)になっちゃいました。。。(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-13 09:07
meruさん♪
この翌日、首周りとかにかゆみがでました。なつおさんは大丈夫だったようですが、、、、あたしはなんか得体の知れない虫に噛まれたようで。。。
素敵なひとときだったので、虫もやっかんだのですよ。 うん、やっぱり必要とされたかったですから(*´艸`)なつおさんには、なんだか思いが実った期間でした+。:.゜+。
by natsuo-comedor | 2015-09-10 08:31 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧