ふっ!はっ!、ふっ!!

そんな、気合の声が出てそうな

f0096569_7103255.jpg



なつおさん、 踏ん張るっ!! の図。


ぜんぜん食欲なんか 無くても


自分のごはんを こさえてくれている 板さんの


足元で待機。


15年間、続いた なつおさんの習慣。



頭に霧がかかってしまっても

一人で立ち上がるのも困難な状態でも



板さんの足元へ向かう なつおさん。



だから、止めなかった。





がんばれぇーっ! がんばれっ!!




後ろで声援を送ってた。




でも、これが 足元待機する最後のショット。





その約一か月前は 


すでに 体重がだいぶ落ちていたけど




f0096569_735352.jpg

ほら、まだ 力が出せる雰囲気があったもんね。






1か月、1週間、。。。1日、1日。。。

ゆるやかにだけど 確実に、確実に

なつおさんの 体から 力が 抜けていきました。





f0096569_7445344.jpg


やせ細った体は、触れると すぐ骨で。。。


骨の細さにも 切なくて。。。




でも、 その骨まで うんと愛してた。。。。♥




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-09-14 19:06
一生懸命に踏ん張るなつおさんの様子が伝わってきます!
「頑張れーっ!」と、あたしもつい声援を送っちゃいそうです。
体調が悪くても、長年続いてた習慣は忘れないんだね・・・
Commented by まろぽん at 2015-09-15 09:57 x
♪骨まで愛して~♪なんてフレーズがあったと思うんですが、まさにそれですよね(*´ェ`*)♥
毛の一本一本までもが愛おしい~(*'ε`*)♪
板さんのとこに行きたくて、気力振り絞って踏ん張ってる姿を見てウルッときました。・゚・(ノД`)・゚・。
健気だな~(´;ω;`)
by natsuo-comedor | 2015-09-14 07:52 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧