歯磨きの方だと言ってくれ。。。

なつおさんが ぼんやりさんになったお陰で




なつおさんの お世話、特に


歯磨きが 非常に 楽になりました。



これは ありがたかった+。:.゜+。:.゜+



激しい抵抗で あたしは 威嚇され、指も噛まれてましたから

歯磨きん時は、

あたしも、鬼のような形相になってやってたかも。。。





しかしね、



ぼんやりさんに変身?後の なつおさんは


無抵抗で、  すんなり


奥歯も掃除させてくれてましたからね





f0096569_7313450.jpg

笑顔で、磨かせてもらえました、 



これ、ほんと助かりました+。:.゜+。:.゜+


口の状態、心配でしたから 

毎日、磨けて衛生的になって 本当これ、

ほっとしてました。








んで、何よりですね







大好きなこれを したい放題 させてもくれたんですよ+。:.゜+。:.゜+















f0096569_7332025.jpg


ぶっチュ、ぶっチュ、ぶっチュ+。:.゜+。:.゜+


なつおさん、いぃ感触なんで

止まらなくなってました。。。



なつおさん的には 


歯磨きと、あたしのしつこい ぶっチュ


どっちが キツかったのでしょ?。。。(≧▽≦)





本犬に 聞けたらなぁ。。。。(´_`。) ですね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-09-16 07:44 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧