1年前のなつおさんが死んじゃった日

9月20日だったんです






f0096569_8373181.jpg


なつおさんが死んじゃった日(って、☝ご安心ください、これは寝てる写真です)





必ずやってくるぞと、わかっていたけど

あれですね、


うちのなつおさんに限って、死ぬなんてそんな。。。。的な

おかしな思いもあったりもして。。。



「居なくなる」なんて、考えられないほどに

なつおさんは家族だったから。。。。







昨日、Kim-mamからキャンドルが届きました✿





f0096569_8444391.jpg

色鮮やかな大きいキャンドル✿  
導火線も長いっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_8471448.jpg

秋のウェアに着替えた なつおさん♪



f0096569_8474373.jpg

(バックはこう☝)


f0096569_848938.jpg

命日にふさわしいキャンドルだね+。:.゜+。:.゜+
なつおさん、 いかがっすか?(´∀`)アタタカイネェ+。:.゜+。:.゜+




f0096569_849820.jpg



。。。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2015-09-19 09:18 x
数か月更新がなくなって
Franさん忙しくなっちゃって
また、ガラガラガラってシャッター開いて
再開するかもってかすかな期待もしていたけれど、
次の更新があって
そうか・・・やっぱそうだったんだ~と・・
寂しかったな~

今でもこうやって思い出話してくれて
まだそこになつおさんがいるみたいですよ。
アメリカンコッカーのアイドルみたい存在ですよ。今でも。
Franさん、まだまだ寂しかったりすると思いますが、が、私の中ではずっとなつおさんいます。
ここに。
Commented by meru103 at 2015-09-20 21:53
あの日から、もう一年が経ったんだね・・・
Franさん達ご家族にとって、辛く悲しい一年だったね・・・
なつおさんに会えることはなかったけど、
クールな半面、お茶目な部分もいっぱい見せてくれたなつおさんを
今 いろいろと思い浮かべてます・・・
Commented by Hermit at 2015-09-20 22:38 x
なつおさんの寝顔ったら。。。

キャンドル、すてき。
なつおさんも、じーっと見てますね。きっと。
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-21 12:32
きらりさん+。:.゜+
「ここに」
きらりさんの中にいるなつおさんを想像して、ほろり、ほろり。。。+。:.゜+(ありがとうございます)
犬生の中で、一番いま「生きる」ことに向かい合っているコリンくんをブログで拝見するたび、ほろり。たまらず、たまらずほろり。
アメコの長老同盟でしたものね(´;ω;`)✿
命日に、本当にやさしいメッセージをありがとうございます、じんわり温まりました+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-21 12:34
meruさん♪
亡くなることも、亡くなっったあとの生活のことも想像なんてしてませんでしたから。。。あぁ。。。こんな感じなのか。。。っていま。
ありがとうございます(*^_^*)
なつおさんを思い出していただけること、すごく嬉しいです(´;ω;`)+。:.゜+。:.゜+特に、偏屈なとこ(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-21 12:40
Hermitさん♪
お出かけドライブ。。。これが最後でしたね。ほとんど寝て、寝続けていて(-_-;)休憩で車を降りた時だけ目を覚まし、シッコしたりご飯食べたりでした。
キャンドル、いっしょに見てくれてますかねぇ(*^_^*)そうであってほしいです✿
Commented by まろぽん at 2015-09-25 08:55 x
遅くなりました。゚(PД`q。)゚。+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさんへ☆
この日、本当はキャンドルを灯す予定だったんだけど、急きょ帰省となってしまったので、20日のこの夜は満天の星空に向かってなつおさんを想ったよ(*´ェ`*)♥あの星空に『なつお座』があったかも☆
まろぽんファミリーの声が、なつおさんまで届いていますように( *´艸`)♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-25 15:14
まろぽんさん♪
いえいえ、よぅおこしやす(*_ _)+。:.゜+。:.゜+
なんて、素敵なお便りでしょ(´;ω;`)ウルウル。
なつお座+。:.゜+。:.゜+
あたし、あたしもっ!!星空を今日っ!!。。。。
あぁ。。。今日雨でした。。。。(-_-;)
届いています、いつも、いつもぽかぽかHeartの内側をじんわり温めてくれる声援、届いています(´;ω;`)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-09-19 08:55 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧