恋しくて、しゃーないです。。。

f0096569_135049.jpg

なつおさんも一緒に、何度も

何度も釣りに行った 思い出の港、鯛の浦。

命日の朝、晴天。 風、心地よし+。:.゜+。:.゜+




あの場所。。。あの先



そして、この小道。。。







あの頃のなつおさんが 現れては・・・消え。。。。







大好きな ショットが撮れたのもここ




f0096569_14035100.jpg


子供達、 なつおさんの頭をぐりぐり撫でて 

髪の柔らかさに驚き叫んでた(*´艸`)


踏ん張り具合と、お股の間で堂々としている たまたま。


見るたびに 顔が緩み、涙がほろりとしてしまうよ。




そして、夕方には移動して

船形の港へ。




f0096569_1474175.jpg

命日だったので、キャンドルを灯しました。


釣りをする板さんのそば。




f0096569_14134336.jpg

キャンドルグラスがなかったので 

こうなりましたが。。。(*´艸`)




どうか、釣れない釣りの板さんに

奇跡的な釣果を プレゼントしてあげてね。。。。



って、神頼みならぬ


なつおさん頼みもしてみた。
(奇跡起きず)





のんびりと穏やかな 一周忌でした。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2015-09-21 20:59 x
なつおさん…一周忌だったんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・:.早いなぁ
フランさんのブログを見てると まだなつおさんがらいるみたいです(._.)
変わらぬ愛だからですね*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by meru103 at 2015-09-21 21:31
なつおさんと行った釣り・・・
一緒に見た景色・・・
今はこの青空の上から、
Franさん達を見てるんだろうなぁ・・・なつおさん。
Commented by ゆめママ at 2015-09-21 22:37 x
お久しぶりです(^^)
が、毎日楽しみに拝見してます。
なつおさん、もう一周忌になるんですね。
亡くなってからも、その存在の大きさは変わらないですね。
今でもFranさんたちご家族に大切にされているなつおさん(*^^*)
きっとすぐそばで皆さんのこと見てますね♪


Commented by natsuo-comedor at 2015-09-23 16:54
うっぱさん♪
いろんな思いになりながら、どうなるのかって思ってましたが。。。一年。。。ですネェ。
うんうん、描いたりこうして写真を見ているとそばになつおさんがまだいるような感じします✿んーとに、出会えて幸せいっぱいもらってました(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-23 16:56
meruさん♪
同じ場所なのに、何かがちょっと変わってみえてしまうんですよぉ。こういうんで寂しさが押し寄せてきちゃいます。死んじゃったなつおさんが見れるメガネ欲しいです、ほんと(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-23 17:02
ゆめママさん♪
いつもお見守りいただき(*_ _)ありがとございます。
ゆめちゃんご一家も釣りに行かれていた鯛の浦です☝。そうなんです今もそばに一緒にいるって思うんです、なつおさんのことだから。。。でも、ぎゅっ!とできないのが、本当さっびしいー(≧_≦)(´;ω;`)
by natsuo-comedor | 2015-09-21 14:26 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧