ちょこっとシルバーウィークのこと。。。

少し前に、お友達のうっぱさんと

いつもの某ファミレスで



f0096569_9323262.jpg

「ジョナり会」(某ファミレスと言いながら、もちろん昼前から生ジョッキでグイグイ音符)



そんで、もらっちゃいました(*^皿^*)

うっぱさんのフロリダ旅行お土産✿


f0096569_9372730.jpg

ソーラー付いてます、ソーラー(゚Д゚)

空ぁに、太陽がある限ぃ~りっ!!

愛してるぅー ってやつですよ。




そいでこのソーラー愛してるですが、

正体はこれ☟














f0096569_108670.jpg

そう、ランタンっ!!

しかも、ライトのカラーが6色ぐらいあるんですよっ!!


f0096569_1091844.jpg

車中2泊しましたからね、大活躍でした。
なんか、じぃーっと見てると むらむら変な気分になる
作用があり、危険です( ̄m ̄*)✿



シルバーウィークって言っても

うちは 釣りばかり。。。いつもと同じ休日。

行動も食べるものも いつも通りでしたねぇ。


f0096569_1022412.jpg

あっ、珍しく アイスなんか食べたんだ(゚Д゚)!!
千葉なんで、落花生のアイスっす✿ 風味がいぃ~♪



休憩で立ち寄った渚の駅では


f0096569_10243947.jpg

ライザップ漁師さんに 挨拶してきました ちゃんと。

f0096569_10251848.jpg

写真使い回しと思われたら、なんなんで
ちゃんと、違うアングルからも。


f0096569_10264276.jpg

某ファミレスGで モーニング食べながら
今回釣りをしていて 見かけたわんこの話で
ほんわり。。。。(≧▽≦)✿



f0096569_10502023.jpg

港に着くなり、車からこちらをガン見していた しば犬✿
そんなに真っ直ぐ見つめられると、こっちも目が離せないじゃない( ̄m ̄*)
でっ、見てて すぐわかった、
しば犬ちゃん、もんのすごいビビリ屋でした(≧▽≦)♪
興味を持った物の匂いを嗅いでは
「そんなにっ!?」って感じで 驚きのリアクション。


いぃ~ですねぇ+。:.゜+。:.゜+


わんこさんも、


わんこさんと一緒のご家族って。。。


和みます+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-09-23 21:30
太陽が出てる時のビールは最高だよね♪(=^m^)クスクス
お土産のランタン、ステキ♪
6色もあるんだか~。
ソーラーってとこも嬉しいね(*^ー゚)b
落花生のアイス、美味しそう~♪
千葉へ行くことがあったら絶対食べてみたいです(*^-^*)
Commented by うっぱ at 2015-09-25 06:38 x
ホントだ6色もある〜(o^^o)素敵ぃ
いろいろたくさんお話できて楽しかったですー!ビールジョッキも定番化してますし、こうなったらずっとジョナっていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそありがとうです、素敵に取り上げてくれて〜♬今日も花金ですが残業がんばれます!!
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-25 17:04
meruさん♪
んだんだ、夜ビールも美味しいけど朝ビールってのはまた全然違った嬉しさが加わりますね+。:.゜+。:.゜+
ん?いーでしょ(≧▽≦)このランタン✿ あっくんが手に持って嬉しそうに駆け回る図が浮かぶぅ~♪って、ぐらい大人でも喜んじゃいます♪
メルクルちゃんたち、房総を行くっ!!レポ、見てみたいわぁ~+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-25 17:07
うっぱさん♪
見ちゃいますね、ランタンのお値段( ̄m ̄*)♥
本当、こういうのトキメクぅ~+。:.゜+。:.゜+この画像とっているとき、道の駅で板さんが車の寝床をセットしてたんですけど、あたしランタン持ちながら外を歩き回ってましてね、他の車からその様子を見てた人いると思うんですけど、もうねぇ見て見てぇ~✿でした(≧▽≦)♪ そう、もうあの某ファミレスはあたしたちの戦略会議室ですね(なんの!?)(≧▽≦)。

残業、ご苦労さまです(*_ _)♪
今日は新宿を通り越し中野に出没してました。
また報告しますね(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2015-09-23 11:10 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧