どこへ出かけるのも、ずっと一緒だったね

f0096569_7123539.jpg

これは 去年の夏、

九十九里の方へドライブに行った時の写真。

車の後部座席で横になってるところで、

ものすごく珍しい図なんです。


車でも 絶対に板さんの膝の中に入ることを

貫いてきたわけですから、

これは、なつおさんの頭の中の霧が どれほど

濃くなっていたのかがわかる姿。



おもらししても大丈夫なように タオルいっぱい敷いてました。
(心配してましたが、逆に促さないとオシッコ出ない感じでしたねぇ)





カーブの多い山道を走っているとき、

綺麗な景色が現れたとき、


何度も、何度も


後部座席のなつおさんのこと 見てました。






うんと、目に焼き付いている 姿(*≧m≦*)✿








顎を置いている枕を




こういうのに 取り替えてあげたくなる、そんな一枚の写真です。





f0096569_7401974.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-09-24 23:51
なつおさん、いつも板さんの膝だったもんね・・・
でも後部座席も居心地良くしてもらってたんだね。
枕にアゴ乗せしてる姿が可愛いです(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-09-25 11:35 x
そうでしたね(´・ω・`)
いつも板さんの膝枕・・・腿枕でしたもんね( *´艸`) でもなつおさんのこの姿もカーイィ♥
きっとその可愛い顎乗せクッションも、板さんの足だと思っているのかしら(*´ェ`*)カーイィ
ホットドッグの枕!!いいですねぇ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ホットドッグの間に挟まることができるクッションなら知ってるんですが、枕でもいいかも~(*≧∀≦)♥
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-25 17:11
meruさn♪
板さんのこと、あたしよりずっとずっと知っているのかもしれません、なつおさん。知るというのは、理解して受け留め。。。。だったのかなぁって。わたしなど板さんの膝の感触って刻んでませんからね。膝入ったら潰れちゃうし(≧▽≦)。
枕、これ100円ショップで買ったんです。今もちゃんと車に積んであるんです(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-25 17:13
まろぽんさん♪
(*≧m≦*)まろぽんさんがホットドッグのソーセージ的に挟まってる図を想像。かわいらしくて、絶対みたら笑っちゃうなぁ~+。:.゜+。:.゜+
なんかぁ、挟まってて欲しいわぁ、まろぽんさんに✿
この枕、今も愛用中です。車のシートと腰の間に挟んだり首に置いたり(*^_^*)ずっと大事にしたいです。
by natsuo-comedor | 2015-09-24 07:46 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧