いろんな驚きがあります。。。。

f0096569_721027.jpg

街中でこんな おねぃさん居たら 

うぉーっ(゚Д゚)!? になりますが、

これ、街中じゃないんですよ

某カラオケ屋さんとこにいる 世界的に有名なおねぃさんです。



しょっ中じゃないけど


あたくし、一人カラオケ楽しむんです。


あたしの周りで それを話すと


「えぇっ!ひとりでぇっ!?(゚Д゚)」

けっこう、驚かれます。


「あら、やってみぃ?一人カラオケ、いぃ~よ?」

なんて、ひとに薦めてた あたしが おどろいた

某カラオケ屋さんの スタッフさん



この方、


f0096569_731227.jpg

(☝某カラオケ屋さんの名前が出とる。。。。)


受付してもらったんだけど、かなり面白い。

なんとも言えない明るさ、話し方。。。。


サラッと サービスで使った英語が 半端なく

なにものでございますか!?と 思わず聞いてしまったほど。

するとこの方、「帰国子女なんですよ。こう見えて

 〇〇(☚自分の名前)、5カ国後話せマース✿」

って、ご、5ぉっ(゚Д゚)!?

ふぇぇぇー(ill゚д゚)!!??


驚いたわよっ、5カ国語使う人

なんで、ここに居てますのんっ!!??



いろんな方、居ますねぇ(゚Д゚)。。。。✿



そんで、流暢過ぎる英語で案内された部屋行きましたらね、



















プチな予想外で














f0096569_7402837.jpg

驚きました(゚Д゚)デッハー♥♥♪
なに唄ったらいぃーのぉ(≧▽≦)? に、なるムードでした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2015-09-25 09:04 x
すごーい!!部屋も店員さんも!!!
今度カラオケ行きましょーフランさん!私もヒトカラで全国カラオケバトル好きです(もはや1人ではない)
Commented by meru103 at 2015-09-25 18:23
5ヶ国語を話せるなんてスゴイ!!
日本語しか話せないあたしは尊敬しちゃいます!
それにしても、そんな立派な語学力をお持ちなのに、
何でそこに??勿体な~い!!
ちなみに、ひとりカラオケどころか、
カラオケは20年位行ってません・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-29 17:08
うっぱさん♪
読みながら心でレスしていたので、うっかりこちらに入れ忘れてしましました(;^ω^)。
うんっ!!一度、ここいきましょっ♥✿
んで、このスタッフさんの英語とか聞いてみてくださいよ(≧▽≦)、なんか一度TVに出たことあるっていってました、マツコ・Dさんの番組に(Vで出たようですけど)(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2015-09-25 07:45 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧