なつおさんへの驚き。。。。

f0096569_8355167.jpg


なつおさんが 板さんに反応しなくなった あの時。


あの なつおさんが。。。


板さんへのLoveを異常なほど持っていた

あの なつおさんが。。。



なつおさんの頭を支配した

濃ぉーい、濃ぉーい

痴呆という霧、

こいつのせいでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-09-26 23:13
ワンコも人間も同じだよね。
目や耳、痴呆・・・
でも、反応を感じられなくても
きっと鼻でみんなのことを感じてたと思うよ(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-28 06:46
meruさん♪
本当ですね、年を取って弱っていくこと。。。人といっしょなんですねぇ。全てが私たちよりなつおさんの方が早いから、複雑な思いでお世話させてもらってました。
板さんも、時折自分の事をわかってくれている反応があったって言ってました。大好きな人だけに、ですね(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2015-09-26 08:56 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧