人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨散歩が好きさんも、嫌いさんも。。。。

雨の時に

ふっ、と 思い出しますねぇ






なつおさんの 散歩のこと。







元々、散歩は好きじゃないんで



ほんとに 起きてすぐ行く 朝散歩だけでした。




マンションを出て、移動距離 50メートル内です


「散歩」と呼べるレベルじゃないですな(≧▽≦)ガァーッハッハ♪







でっ、その朝が 雨だったりすると







ダメなんです。











雨散歩が好きさんも、嫌いさんも。。。。_f0096569_9543531.jpg


”なんですのん、これ。。。。”


なつおさん的に、そんな つぶやきしてたんじゃないか

そー思います。



手足が、、、びしょっとすると


大きいのや、小さいのを出せなくなる。



濡れる=嫌いな風呂。。。。だったのかもしれません。


ロバさんのかっぱを着て 

板さんに何度も 促され、

ものすごく 苦っがーい顔で しぶしぶ用を

たしていた姿を思うと くすくす笑ってしまいますが




たまーに 見かけたりする



いますよねぇー(゚Д゚)?





尻尾ふりん♪ふっりん♪



雨の中を ハツラツ歩いているコっ!! (≧▽≦)♥












雨散歩が好きさんも、嫌いさんも。。。。_f0096569_1073236.jpg


見てるこっちも 楽しくなるぐらい。


どんだけ散歩、好きなんだっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


そんで、


わんこの家族の方にも、ほぐされちゃうんです。


雨でも、そのこのために 欠かさずお散歩に出て

あげてるんだなぁって+。:.゜+。:.゜+






雨嫌いなつおさんも

雨でも散歩大好き わんこも

散歩の後には

家の香りがするタオルで

ぐるぐる顔や体を拭いてもらって


尻尾ふりふり。。。。。+。:.゜+。:.゜+


そこだけは いっしょだったかな(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-09-27 10:18 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor