うちの狭いベランダからだって。。。。

今夜ね、


スーパー・ムーンが見えるんだってっ










f0096569_7445665.jpg


強く、強く


お願いしちゃおう。。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-09-28 22:13
昨日の中秋の名月に続いて、今夜はスーパームーン♪
2夜連続でキレイな月が見れて嬉しいですよね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-09-29 10:45 x
十五夜お月さんもスーパームーンも本当に綺麗でしたねぇ(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
我が家では、あくあがどこぞから聞いて来た願掛けを(あくあが)実行しました( ̄m ̄*)
☆゚+。☆。+゚お金だけいれた財布を月に向かって降り続ける・・・すると、金運アップ☆゚+。☆。+゚

・・・願いが叶うといいな、少年(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2015-09-30 06:34
まろぽんさん♪
 願掛けをするあくあ君の後ろ・傍らでまろぽんさんはお財布振ってたのかしら(*≧m≦*)?って想像しちゃったらそれだけで楽しくなっちゃいましたよ(≧▽≦)✿
あたしもすんごい見つめてお願いしましたが、お財布ふりふりっていうの先に知っていれば。。。(*´艸`)
うんうん、あくあ君のお願いどうか
  届きますように+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-09-28 07:46 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧