なつおさんへ最高の差し入れ。。。

なつおさん、両耳の「耳道」をごっそり

切除してました。

両耳をいっぺんにオペしたんじゃなくて

最初に右側

数年後に、左側  でした。





どえらい大学病院で診てもらい、オペでした。


んで、当然数日は入院だったので


その間、面会に通いました。

午後からの面会、早めに行って

時間いっぱいまで なつおさんのそばに居ました。





オペ翌日、すぐ会えたんです。



f0096569_7491054.jpg

面会手続きをすると 助手先生が
待合室へ連れてきてくれるんです。
だっことかじゃなくて、ちゃんと なつおさん 
自分で歩いてやってきましたねぇ。。。

エレベータのドアが開いて、そこに なつおさんを
見つけたとき、
毎回 胸が ギュンと締め付けられて、、、、


面会は、板さん以外の家族でしました。
板さんには退院まで会わせないように。。。


勿論、あたしなんかでも 会えて
喜んでました
(1度目のオペの時は特に頼ってくれてましたが、2度目は
ふてくされが入ってました)
もう、離れないし
うちに帰るぞっ! って、
そんな感じでもあったんでしょう、
びったりと密着してきて 離れませんでした。


痛みと、緊張、不安。。。
辛かったでしょう、、、、


それを少しでも軽減させ
ひと時でも、リラックスできますように。。。。



考えましてね、




面会の差し入れ・お見舞いの品を。













これでした。












f0096569_894279.jpg

あたしのパンツ。

会いに行くんで、家をでる寸前まで身につけてたやつ(≧▽≦)✿








f0096569_8103236.jpg

待合室の後ろのスペースに敷物を広げ
こんな感じで ご飯をあげたり
寛ぐことができたんです。

なつおさん、パンツで安らいでいました。

安らいで、つい何度も寝に落ちながら。。。。(*´艸`)

これ、ヒトだったら

ヘンタイですけどね、


f0096569_8173893.jpg


なつおさんだから いーんです+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-09-29 10:54 x
な、なんと(; ・`д・´) !?
脱ぎたてホヤホヤのお、おパンティ( ゚д゚)!?
涙を溜めて読み進めていたら、まさかの展開で笑い涙に変わりましたよぅ(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさんも、オトコだねぇ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
素敵なご家族に出逢えて、本当によかったね♪なつおさん(*'ε`*)♥♥♥
Commented by meru103 at 2015-09-29 18:37
なつおさん、耳で苦労してたよね・・・
手術も大変だったけど、なつおさん的には
家族と離れてる時間が一番つらかったよね。
(=^m^)クスクス なつおさんの大好物の差し入れ♪
安心もできたんだろうな♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented at 2015-09-29 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-01 06:42
まろぽんさん♪
なつおさんは食べ物で元気づける、安心させるっていうのが通用しないので、そいじゃ何がいい!?って考えたら、おパンツだったんです( ̄m ̄*)。まろぽんさん、油断は禁物ですよ(≧▽≦)✿こういう展開、うちはありでございますんで(*^皿^*)
でも、板さんが「そんなもの持って行って。。。やめなよ、、、」って戸惑ってました、あの時。あたしも絶対にパンツを落としたり、誰かに見られないよう慎重に取り扱いましたからね(≧▽≦)♪。
Commented by 11suezy at 2015-10-03 00:32
お見舞いの品がおパンツ…!(≧▽≦)
なっちゃんのエリカラが目隠しにもかほりを逃さず嗅ぐ装置にもなっていたんだねぇ。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-03 07:29
suezyさん♪
そうそう、エリカラあったから手元を隠せたっていうのもありますね(*^_^*)。
本当の脱ぎたてだったら、病院のトイレで脱げばいいのか?って思ったけど それじゃなんでもちょっと生々しいかと。。。(*´艸`)。家族の匂いのついたタオルとかも持って行きましたよ。
by natsuo-comedor | 2015-09-29 08:22 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧