描きだしはいつも なつおさんなんですがねぇ。。。

何を描こうって 目的もなく


落書きしていると


「おぉっ!?そうだっ!!」 って

忘れていたけど

面白いなぁって感想を持った 出来事を

突如 思い出す事ができたり

ふっ、 と ナイス♥な何かを思いついたり。。。。

気分が落ちて心地悪くしている時には

ぼっーとしてペンを動かしながらも 

すごい集中力で 落ち込みの原因を探ったり

考えたりができてしまう。


あたしにとっては

非常ぉにお助け的なありがたいもんなんです

落書き(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+




んで、昨日。。。





f0096569_7204725.jpg


ここまで描いて、さぁ。。。






なんだろ、




どうしようーか。



ここから、どーしようか。。。





くるくる回そうか、空に飛ばそうか。。。。








んー。。。


んー。。。んーーーーー、んーーーー、、、、














f0096569_7234021.jpg


ジェットコースターになりました。





いろいろ。。。あり、

なんかこういう心境なんですね。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-09-30 18:46
毎回登場するなつおさんのイラストに
長年楽しませてもらってます♪
ほんと、Franさんってイラストがお上手(*^^)//パチパチ
ジェットコースターかぁ・・・
絶叫マシーンが苦手なあたしは、最後に乗ったのはいつだろ??
クールななつおさんは、きっと大声出したりせずに、
澄ましたお顔で乗ってたりしてぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-09-30 07:34 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧