ここんとろこで、こんなことになってみたい衝動。。。。

あれですね、

写真見ちゃったり、思い出しちゃったり


そうすると、蘇る感触。。。。


挟まれ、まみれたい衝動








f0096569_6492529.jpg


ひゃぁ~、は

これ、嬉しひゃぁ~♥ ですからね(≧▽≦)☝







もっちり、ぽってりな









なつおさんの


















f0096569_70719.jpg



たれほっぺ(●゚д゚●)



こういう嗜好になっちゃいますわね、


アメコさんと暮らしてるひとなら


きっと。。。。



と、思うのは あたしだけだろうか。。。?












にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-10-01 07:41 x
わたしも、わたしもっ!です。

出来たての羽二重もちのような・・・たまりません。
Commented by meru103 at 2015-10-01 21:35
(=^m^)クスクス なつおさん、可愛いっ♪
たれほっぺ、指でビロ~ンとやりたくなっちゃうのは
あたしだけ??ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2015-10-02 08:59 x
(*>∀<)☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
まろぽんも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです❤
鼻の頭周辺の短い毛とかを逆撫でするのも好き(笑)
すっごい拒否られますけどね( ・´ー・`)プッ
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-03 07:18
Herumitさん♪
(」゜ロ゜)」出来立て羽二重餅って、あんな
なんだっ(≧▽≦)♥!?
ふふふ、羽二重餅工場で働きたいなぁ~✿✿
たまらんでしょうねぇ~+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-03 07:20
meruさん♪
いえいえ、みんなきっと
ぴろ~ん、したくなっちゃいますよ(*^皿^*)♪
多分、いや。。。
タレほっぺの中ではアメコがNO.1です(☚アメコ馬鹿出てます(*_ _)♪)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-03 07:25
まろぽんさん♪
ん?頭周辺の毛を逆なで∈( ゜)◎( ゜)∋??
それは、。。。(*≧m≦*)ぷぷ、どんなツボに陥るかがちょっとわからなかったぁ(≧▽≦)、なつおさんが居てくれれば、「ちょっと、まろぽんさんの気分を味わいたいからやらせて。。。。」ってできるんでしょうに。。。残念。 拒否られても、そのつれなさがまたいいのよね✿
by natsuo-comedor | 2015-10-01 07:11 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧