かぶる達人の姿。。。。

某休日 本屋さんで。。。



いぃーなぁ✿



このエリア食べ歩きたいなぁ。。。




f0096569_6482127.jpg


どうしよう、買っちゃおうかしら。。。


表紙にも惹かれ。。。本を手に。。。

そして




「散歩」で他にも思うは


なつおさんは 散歩が からっきしダメで


散歩嫌いだったこと。。。。




広々大きな公園へわざわざ運動をしに出かけていったのに

車から降ろして、10数メートルも歩かないうちに

鼻を悲しく鳴らして、車へ戻ろうとしていた


なつおさん。



あなたは 散歩の「さ」も したくなかったのだね。



抵抗虚しく、イヤイヤ散歩させられたあとは







f0096569_6564685.jpg

手の肉球が猛烈痒くなって 噛みまくり。。。。
手がぐっしょり濡れるぐらい 噛んでましたなぁ。。。。
いつも、散歩のあとに これやっちゃってた。






そんなことを思い出し( ̄m ̄*)


手にした本を棚に戻して


歩き出したら
















f0096569_753253.jpg




(≧▽≦)~♥+。:.゜+。:.゜+





手は噛み噛みしてませんでしたけどね(さすがに)


寝そべり具合が なつおさん的。。。。



ん~、なんとも自由な。。。





寛ぎの達人ですな。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2015-10-02 07:57 x
そっくりでびっくりした!
なつおさん倒れてるのかと思った。

それにしても、なつおさんのイラスト。
クリクリって、一本の線で描いてるのに、見れば見る程なつおさんだなあ。
なつおさん、どうしているかな?
今もおさんぽ嫌いかなぁ。
Commented by まろぽん at 2015-10-02 09:10 x
嗚呼なつおさん+o。。o+゚☆゚+o。。o+
麿も散歩大嫌い(笑)
田舎ではいい顔して散歩するのに( ̄m ̄*)
ワンコたるもの、やはり土や草のカホリ漂うところが好きなんでしょうかね(;^ω^)
なつおさんは帰省の時も嫌々でしたか~( *´艸`)??
しかしこの少女(?)・・・凄いな(笑)
(将来は自衛隊員になるのが夢とか!?)
Commented by Hermit at 2015-10-02 09:35 x
はっきり言って、(親の前ではいえませんが・・・)
このくらいの頃のヒトのコは・・・、
やることなすことコッカーchan的だと
思ってしまう。。>m<ぷふ。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-04 20:38
しゅうさん♪
女の子でしたが、泣いているとか、だだこねているとかの騒がしさはなく、静かになつおさんのような姿で。。。何を考えてたんでしょうね(*´艸`)。周りに親御さんらしき姿もなく。。。。なかなかどっしりとした女の子でした。 
今も出かけるときはピッタリそばにいると思ってますが、車から。。。降りるのは嫌がってるかもしれませんね( ̄m ̄*)
ペンを持てば、つい描いちゃうんですぐりんぐりんのパーマネントヘアー(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-04 20:49
まろぽんさん♪
あっ、そうね田舎の方が比較的楽しんで歩いていたかも、なつおさんも(゚Д゚)☼。苦手な散歩も気にならないぐらい自然の香りって刺激や癒し力もあるってことなんでしょうねぇ。
 女の子、じぃーっとしてましたね。そのままほふく前進っしながらたくましい自衛隊員になる図を想像しちゃいましたよ、それ、なかなか面白い(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-04 20:51
Hermitさん♪
自分がこの女の子の年ぐらいのとき。。。やってなかったなぁ。。。って。そういう発想もなかっていうか、もてなかったですからね( ̄m ̄*)
(≧▽≦)コッカー的、うんうん親御さんのまえでは
確かに言えませんが。。。ぷぷ♪
by natsuo-comedor | 2015-10-02 07:11 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧