なつおさんに負けない、偏屈な自分。。。

なつおさんが死んじゃったあと。。。








あたくし




「偏屈」さが どっとアップしたのかもしれません。










うまく言えませんが。。。







なつおさんは 「天国」には 行きませんし


天国があるとしても


スルーしてます。


考え的に天国あったんなら、地獄もあるんでしょう。

どんなわんちゃんが

地獄へいくんですかね?。



そんな事、

なつおさんと暮らしている間いちども思ったり、

考えたりしなかったんですが。。。。
(と、言うようり なつおさんは当然天国でしょうって、思ってた方です)


でも、亡くなったあと

感じたのが、天国は無い。。。。
(これは個人の感想ですので、天国、パラダイス有りっ!!の方を
否定しているんではございません。)


不思議な思い、

それを伝えるのがとても難しいのですが。。。。







なつおさんのこと 思えば思うほどに









なつおさんは ここにいます。



あたしの心の中、家族の心の中に。










f0096569_10283354.jpg











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by てんこ at 2015-10-03 11:24 x
はじめまして!
「ありがとうハル」のてんこと言います。

私もおんなじです。
何となく神様仏様ハルちゃんを宜しくお願いします、
みたいな思いはあるけど、離れてしまった気はしないんです。

(今日のなつおさんのバナー、どうなってるのか、だいぶ悩みましたよ!)
Commented by morimori at 2015-10-03 21:09 x
わかりますいつもすぐそばにいる❗
こねくりまわしたい気持ちも
ペットロス耐えられず
次の子を迎えてしまいました
またまたコッカー
また迎えてみてはいかがですか?
ち楽しいカラーな毎日がやってきますよ??
Commented by meru103 at 2015-10-03 23:03
う~ん・・・
あたしも深くは考えてなかったけど、
そう言われてみると、そんな風にも思えます。
天国っていうと、ちょっと距離を感じるかも・・・
うんうん、なつおさんは今でもすぐ傍にいるね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-05 06:24
てんこさん♪
はじめまして(*_ _)♪&ご訪問ありがとうございます♪
わんこと暮らしているといろんな思いになりますねぇ、亡くなってしまったすぐあとの思いもこんな風にそれまで感じたことがないものでした。
 bannerですね、これなつおさん板さんに抱っこされてたんですが、疲れちゃって首から力が抜けだらぁ~んと逆さ何なってる図なんですよ(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-05 06:29
morimoriさん♪
新しいわんこ家族さん、迎えられたんですねぇ+。:.゜+。:.゜+お出かけするとわんこ連れの方を見かけ、思いが揺れてますとっても。
おぉ♥morimoriさん、再びアメコさんを迎え入れたのですねぇ(*´ω`*)そりゃ、とってもカラーな毎日だぁ~+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-10-03 10:51 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧