人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんに負けない、偏屈な自分。。。

なつおさんが死んじゃったあと。。。








あたくし




「偏屈」さが どっとアップしたのかもしれません。










うまく言えませんが。。。







なつおさんは 「天国」には 行きませんし


天国があるとしても


スルーしてます。


考え的に天国あったんなら、地獄もあるんでしょう。

どんなわんちゃんが

地獄へいくんですかね?。



そんな事、

なつおさんと暮らしている間いちども思ったり、

考えたりしなかったんですが。。。。
(と、言うようり なつおさんは当然天国でしょうって、思ってた方です)


でも、亡くなったあと

感じたのが、天国は無い。。。。
(これは個人の感想ですので、天国、パラダイス有りっ!!の方を
否定しているんではございません。)


不思議な思い、

それを伝えるのがとても難しいのですが。。。。







なつおさんのこと 思えば思うほどに









なつおさんは ここにいます。



あたしの心の中、家族の心の中に。










なつおさんに負けない、偏屈な自分。。。_f0096569_10283354.jpg











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-03 10:51 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor