板さんの釣れない釣りから 駒 ♪ ①

土曜の夜から 館山で車中1泊。


もう、これがいつもの休日ペースになっちゃっいましたなぁ。。。




でっ、でっ


f0096569_6402953.jpg

日曜の朝、空に浮かんでた雲が

こんな具合に ぶりぶり連なった雲だったんすよ



相変わらず、房総の空、雲ってのは

空らしく、雲らしく+。:.゜+。:.゜+

素晴らしい(≧▽≦)♪




そんな ぶりぶり雲が導かれるように

ぷらぁ~っと 釣り場を見に行くと



f0096569_6464537.jpg

おぉっ!!+。:.゜+。:.゜+




f0096569_6471674.jpg

おぉっ!! おぉっ!!+。:.゜+。:.゜+





f0096569_64891.jpg

どわぁぁぁぁぁっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




思いがけず、こんなすごいイベントやってまして

板さんとウハウハで ヘリを見まくりです+。:.゜+。:.゜+



これ 海上自衛隊 館山航空基地の

HELICOPER FESTIVAL

っちゅーやつなんです(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_651682.jpg


f0096569_6513699.jpg

すっごいでっすねぇ~(゚Д゚) ☝たこ焼きやく鉄板じゃないですからね、これ。

f0096569_6522724.jpg


f0096569_6542482.jpg

あぁ、映画でみたことあるこういうの(≧▽≦)

f0096569_6551274.jpg

手汗かいてたんで、あたしの指の跡が付いちゃいました(; ̄ー ̄A☝

f0096569_65669.jpg

f0096569_6562114.jpg

☝板さん、隊員の方(パイロットさん)とお話中。。。


f0096569_6572696.jpg

f0096569_6574463.jpg

もう、撮りまくりです。(この日に限ってデジカメ持っていなくて、、、ちょい後悔)


f0096569_6594917.jpg

館山のゆるきゃら発見(左端) 「だっぺぇ」です。

ストーカーして
f0096569_703051.jpg

写真いっしょにとってもらい、シールもゲッツ(。・ˇдˇ・。)



いぃ大人が ここまでで充分過ぎるほど
興奮してしまいましたぁー(≧▽≦)

いやぁ~+。:.゜+。:.゜+

ほんと、板さんの

釣れない釣りから 駒 ってんですか?(≧▽≦)??




f0096569_74101.jpg

館山の空と雲をバックに 基地でこんな写真が取れちゃう素敵+。:.゜+。:.゜+

儲けた気分でした+。:.゜+。:.゜+



釣れない釣りから駒、次回に続きます(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-10-05 07:31
毎週末に一緒にお出かけできるのもいいなぁ~♪
思いがけない自衛隊のイベントも嬉しいね♪
あたしは近くで見たことないので
実際に見てみたいなぁ~(*^-^*)
Commented by にゅうぴーママ at 2015-10-06 17:37 x
あらあら、こんなイベントが・・・
チェックしてなかったわぁ。これ知ってったら
那須に行かずに、こっちに行ってたかも??
我が家のオッサン、この手のイベント大好きなんですw
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-06 20:21
meruさん♪
それなにに夫婦歴も長くなり、ようやく喧嘩の回数も半減しましてね( ̄m ̄*)お出かけもしやすくなりましたしねぇ。 いつも、基地の前を通り過ぎるだけでしたから、興奮しましたねぇ♪
来年、チャンスありますよ(*^ー゚)b是非、是非♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-06 21:13
「にゅうぴーママさん♪
あらあらぁ~(゚Д゚)でしょっ!?うちも知らなかったから本当に「たまたま」だったんですよ。来年は狙って行くようにします(*^皿^*)。男の方はやはりテンションあがるんですねぇ♪♪来年、行くべしです!!
by natsuo-comedor | 2015-10-05 07:07 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧