釣り。。。から駒、〆はイケメンで。。。

ヘリ・イベントでは いろいろ自衛隊のグッズ売ってました♪


f0096569_64987.jpg

板さん、Tシャツを買ってましたねぇ( ̄m ̄*)
こういうイベントでは 男のひとと子が わくわくなんですな。


f0096569_6511120.jpg





f0096569_6512751.jpg

地べたに きになるペイント
「Visitor」って、ありますが



近くにも

f0096569_6533323.jpg
 

ここで整列して、なんかやったりしてるんでしょうねぇー。
見たいなぁー、そういうの(*´艸`)




f0096569_6552046.jpg

そうそう、これ(゚Д゚)☝
一般のひとを ヘリに載せてくれるんですよっ!!このイベントの目玉じゃないですかっ!?
基地内を滑走するぐらいじゃないの。。。なんて思ったら
2機同時に飛んでいきましたからね、ぶったまげました(ill゚д゚)
来年は絶対に抽選に参加して、飛行するんだと
板さん、すんごい意気込んでます(抽選当たらんとどうにもならんのですが)。



f0096569_6590100.jpg

この方たちも 隊員だそうです。
救難消火訓練の隊員さんですね。
名前は「ランディ」だそうです。

そうそう、海上自衛隊員さん 非常に爽やかなうえ
イケメンさんがけっこうあちらに、こちらにいたんですが(゚Д゚)



f0096569_71613.jpg

イケメンNo.1は ランディですね(≧▽≦)






以上、ヘリ・フェスティバルのレポでした(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-10-06 22:18
自衛隊のグッズ、こういう機会じゃないと手に入らなそうだし、
好きな人にはたまらないかも・・・(=^m^)クスクス
ヘリはあたしも乗ってみたいなぁ~♪
Commented by にゅうぴーママ at 2015-10-07 08:56 x
実は、我が家自衛隊イベントたまに行くんです。
でも、この写真のチョイスはさすがです。
イケメンを写すにしても、このチョイスが出来るのはやはり天性としか思えないし、前回の漁師のマネキンの時のインパクトも素敵でした。
これは、やはり見習うべき着眼点だわぁ。
毎度参考になります。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-08 06:32
meruさん♪
都内でナイトフライトとかいうやつ、確か3万とか5万した気がするんです。来年はあたしも抽選に挑んで、館山の海をヘリから見てみたいぃ~(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-08 06:34
にゅうぴ~ママさん♪
あらっ、写真( ̄m ̄*)Niceでした?!
(≧▽≦)うれしぃ~♪+。:.゜+。:.゜+
常に自分視線でパシャパシャ撮って楽しんでいるんで、そんな方に見てくださって ウハウハですぅ♪♪
ライザップ漁師、どうしても熱い眼差しで。。。フンドシ前見ごろ撮ってしまいますね(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2015-10-06 07:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧