なつおさんを思いしてしゃーない チキンライス。。。

会社を出て、10秒もかからない場所(つまり敷地内に)




f0096569_722473.jpg

マーライオンが入口のところに佇むお店が


できましてね?


オープンから1ヶ月ぐらいは お昼は混みっ混みで


なかなか、食べに行けなかったんです。





んで、すこーし混みが落ち着いて頃に

食べに職場仲間と いただきに行ったんですがね


こーゆーの

f0096569_725157.jpg

※せっかく撮った写真を紛失してしまったので、お店のHP画像で。。。。(;^ω^)




はじめてのご対面で、初めての実食
※ローストのチキンと、カレーも注文して 皆でわけあった♪ 写真、紛失
が悔やまれます。。。。(-_-;)





しかしね、 どーもね

見た目。。。 このお店のだけじゃなくて

他のお店の見ても。。。






f0096569_727545.jpg


なつおさんが食べていた 手作り御飯を思い出して

しゃーないんです。。。。



なつおさん。。。いーもん 食べてたんだなぁ。。。。って( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-10-08 13:14 x
そうでしたねぇ(*´ェ`*)♥
Franさんや板さんの美味しい美味しい手作り食を
なつおさんは食べていたんだよね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
まろぽんもお店の食事より、Franさんと板さんが
作ってくれる食事がぜひ食べたいです(゚¬゚*)!

↑でもこちらのも食べてみたい・・・です(笑)
Commented by meru103 at 2015-10-08 21:55
マーライオン、存在感があるね♪
それにしてもすごい行列!
なつおさん、愛情たっぷりの手作りごはんだったもんね・・・
お魚やお肉、いいもの食べてたもんね。
メルくるが羨ましがるので見せれなかったけど(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-10 07:12
まろぽんさん♪
鶏肉はレギュラーで冷蔵庫に入ってましたからねぇ♪
まろぽんさんのこさえる麿&ぽん殿ごはんは、目にも嬉しい彩で人間用!?とつい間違える華やかさがあるじゃないですか(⁰︻⁰)✿ 板さんのは食べる寸前具ちゃ混ぜにするんで、あたし的にはまずそうに見えてましたよ(≧▽≦)。 いつか、わたくしもつ煮のお店を持ちましたら、まろぽんさんご招待いたしますんで(*_ _)お酒もサービスでつけちゃおう。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-10 07:15
meruさん♪
あんなに身近にマーライオンがいたことがなく、毎日仕事帰りにうきうき見ちゃってました(*´艸`)
お店の雰囲気すごくいいんだけど、外のテラスは虫に注意。。。(-_-;) 
鶏肉みたり魚のつみれを見ると、なつおさんを思わずにはいられないですねぇ(≧▽≦)
いやいやぁ、meru家のわんこ手作りおやつとかデザートとか、愛情で手が込んでいて、なかなか真似できないですよ(´_`。)
Commented by マクス at 2015-10-11 20:58 x
こんばんは!
チキンライス私も大好きです(^-^)
なつおさん本当いつも美味しそうな手作りご飯幸せいっぱいだろうな~って思ってました♪
実はMaxはシンガポール生まれ育ちで、9さいから日本育ちのコッカーで、マーライオン=コッカーMax なんか似てるな..と思い うちではマーライオンを師匠と呼び(  ̄▽ ̄)師匠の所へよくお散歩に行ってました(*´ω`*)
私もチキンライスそっくりに沢山作ってあげたらよかったですねー♪
Franさんのおうちのご飯見たらMaxぜったい大興奮です(≧Ψ≦)♪
by natsuo-comedor | 2015-10-08 07:30 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧