車酔いをしない派

f0096569_6422756.jpg

そういやー、 なつおさんは


車に乗っても平気さんでした。



車酔いをしないタイプ。





あたしなんか、生後半年でもう 車酔いしてたって


母親から聞いてました。


中学あがるまでは乗り物にのるのに それなりに

体調を整え、覚悟と準備をして

乗ってましたからね。



そんなあたしからすると


なつおさんは グレート。 すごい。



でっ、この写真は

あたまに霧がかかって 

ぼんやりの中で車酔いした。。。って

図じゃないんです(*´艸`)




移動途中に

ぜんぜん おしっこしてなかったんで

どうなんだろう? と 車から降ろしてみたところの図。。。。

(この時は板さん手ぶらですが、車に用足し後の
片付けセットをちゃんといつも積んで、清掃していました)






f0096569_6424043.jpg


ですが、結局。。。( ̄m ̄*)

でなかったんですねぇ。。。 なつおさん

何故、そこにたっているのか わかってない図。。。







いや、なんか


なつおさんは 考えることがあったのかもしれませんが。。。。







板さんもしばし 声をかけながら待ちましたが。。。。








様子に変化がなくて この体勢のまま抱っこされて

戻って来てました( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

(´_`。)昨日更新した記事がぶろぐ村に1日反映されませんでした。
なんで、でしょ。。。教えてください。。。。(´;ω;`)ドナタカ。。。
[PR]
Commented by しゅう at 2015-10-09 13:59 x
よくあります。
しょっちゅうです。
マイページから記事反映Ping代理送信をぽちすると、反映されます。
自動的にされる方法もあるみたいなんで、良く読んでやてみてください。
私は元々毎日じゃないからいいかな?・・・と。
Commented by meru103 at 2015-10-09 21:44
なつおさん、車酔いしたことないんだぁ~。
いつも安心してお出かけできたんだね(*^-^*)
メルも車酔いはしたことないけど、
くるみには随分苦労させられたなぁ~(^^;)
by natsuo-comedor | 2015-10-09 06:59 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧