おい、なつおさんが尻尾振ってるぞ

減りました。


板さんとの 喧嘩の数、


なつおさんがいた頃より ごっそり減りました。




家族の癒しであり


平和のキーパーソンならぬ、キードッグでした。



がっ、反面



なつおさんのことで、猛烈喧嘩になってしまうことが多々。




その中で ダントツ 許せなく、腹立たしく


このひとは 〇鹿なんだとっ 板さんのことを認定するに至った


これ。。。。










f0096569_8301155.jpg



とぼけるんですよ、こうやって


「わたくし、なんにもしておりません。。。。」 って。






いやいや、お前っ

自分だけ芝居しても なつおさんが

反応しとるぞっ(怒)




ってか、もうね背中で気配察知できたので










f0096569_8324122.jpg


もう、察知と同時に 現場見てるわけですよ、こっち。






どんだけ、言うてもこのひと

やるんです。 


「わかりました、気をつけます」って反省述べながら(怒)





その回数、カウントしたら3桁超えてるんじゃいすかね(怒)








f0096569_8353588.jpg

自分のおかずを こっそり やるんです。

なつおさんの健康考えたら やったらいかんでしょ。

テーブルにあるものは 人間家族のごはんだと ちゃんと

教わって、それを守っているのに、

矛盾したことを平気でやってしまう。




なんど、台所から振り向きざまに 包丁を振ってどなったことか。。。











f0096569_8395385.jpg




やっと、今は このことを

思い出しても 腹立たしくなく。。。。



いや、やっぱり腹たってきますね、これ( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-10-10 20:34 x
Franさん、お久しぶりです~(艸∀`*)
ちょっとブログ村からおいとましてましたが、なつおさんに会いにやってまいりました♪

パパさん、まるで実家の母親を見てる様ですw
(可愛がる=何でも食べさす)って感じで、愛情をはき違えているのでガッツリ怒ったらココアさんを実家に拉致りやがりました( #` ¬´#)

2日後に醤油臭くなって帰ってきたココアさんが何を食べていたのか、未だ怖くて聞けません・・・w
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-13 06:33
ちゃ~すさん♪
(*_ _)おしさしぶりです(*^_^*)&お越しくださいましてありがとうございます✿
 実家のお母様の拉致、どれほどにココアさんを愛しくおもってのことだったのかと(*≧m≦*)♪
お醤油の香りは、焦げた香ばしい香りだったのでしょうか、いろいろ推測してしまいますね。アメリカンといいつつも和のテイストを理解できる素晴らしい舌ののですよ、またそれが困るんですけどね(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2015-10-10 08:46 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧