人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は思い出写真にどっぷり浸る。。。。

連休は思い出写真にどっぷり浸る。。。。_f0096569_8404775.jpg


はぁ~+。:.゜+。:.゜+




見事な天パじゃございませんかぁー+。:.゜+。:.゜+







ぐりんぐりんよ、ぐりんぐりん(゚Д゚)








素敵でしたねぇ~+。:.゜+。:.゜+


アメコといえば、そりゃ

わんこ界の中でも グンバツなオシャレ毛をもつ わんこですが

なつおさんは、ぜんぜんそこに

のっかれるタイプの毛質ではなかったですし

気合の入ったお手入れもしてあげてませんで

ビンボーカット(家でトリミング)でした。



それでも、こうやって見ると

惚れ惚れしますな(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



連休は思い出写真にどっぷり浸る。。。。_f0096569_8515312.jpg






連休は思い出写真にどっぷり浸る。。。。_f0096569_852467.jpg





連休は思い出写真にどっぷり浸る。。。。_f0096569_8544086.jpg



なつおさんに うっとりしながら


おぉっ! 板さんもP助も 若っ(゚Д゚)(≧▽≦)!!+。:.゜+。:.゜+






これまで撮り続けてきた 我が家の写真

どえらい量があります。。。。





7,8割が なつおさんの写真って感じですか。。。
(板さんもそれぐらい写りこんでますしね)





んで。。。自分は1割未満。。。ぐらい(≧▽≦)?




なつおさんの専属カメラマンでしたからね✿




こうやって ひとつでもアルバムを開くと


どっぷり、なつかしく 心地よく思い出に


ひたひた浸ってしまうので


いつまでたっても 写真整理の作業がすすまないのが


悩みです。。。(´・_・`)✿







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-11 09:37 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor