人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざらしの車中泊。。。

三連休でしたねぇ



板さんが1日(土曜日)忙しく仕事に出てしまって


うちは2連休。。。。




んで、やっぱり館山で車中泊しぃーの、


釣れない釣り。。。 







あざらしの車中泊。。。_f0096569_7101851.jpg

あれですよ、去年9月になつおさんが亡くなって

そのあと10月から ほぼ毎週末釣り&車中泊な 暮らし。。。



車中泊もだいぶ慣れました。

ど寒い冬も経験し、今年は〇ソ暑い寝苦しい車中泊も乗り越え。。。


でね、今週は

夜、風もちょっとあって 車の窓をあけて寝るのが

ちょうどいぃ感じだったんですよ


しかし、度々暑くて目が覚めて寝づらい。。。
(体温高い方で、寝に入るとぐっと暑く感じるタイプ)



暑いので、用意したブランケットも跳ね飛ばし

体の熱を発散するため、

腹をだしてました。  手でさわると 腹が窓からの風で

冷たくなってる。。。。

腹が冷えて、お腹壊したらいかんので

服で覆うんだけど、無意識のうちにまた腹を出して。。。の繰り返し。


結局朝方まで腹をだしたまま寝てました。

あざらしの車中泊。。。_f0096569_7214754.jpg




でも、お腹も痛くならない。


あたしの体は「あざらし」と一緒の構造なんですな。 

厚い脂肪に覆われているから、冷えるってことがない(≧▽≦)ガーッハッハ✿
(外からはよっぽど覗き込まないと車内の様子はわからないような
網戸もつけてあります)



さて、なつお家の食卓

この夜は

あざらしの車中泊。。。_f0096569_7244711.jpg

夜、つまみにお寿司やらイカリングフライ。。。



あざらしの車中泊。。。_f0096569_7252266.jpg

最近、パインを欲するのでこんな缶詰も。。。。(食べなかったけど)




翌日の朝ごはんは
あざらしの車中泊。。。_f0096569_7283145.jpg

あざらしの車中泊。。。_f0096569_7262567.jpg

道の駅富楽里で このセット(*^_^*)✿
つみれ知る150円、もつ煮込み300円 おにぎり240円、串焼きと唐揚げ各200円?


野菜も買いました。

最近はこんな珍しいのが並ぶんですな(゚Д゚)
あざらしの車中泊。。。_f0096569_728092.jpg


あざらしの車中泊。。。_f0096569_7281853.jpg



君津のPAにも寄り

あざらしの車中泊。。。_f0096569_7301166.jpg

餅かいました+。:.゜+。:.゜+

今朝、その持ちで作った 「雑煮」たべました。




今週も がんばって働けそうです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-13 07:32 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor