人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのお父さんと、姿がかぶるんです。。。

あのお父さんと、姿がかぶるんです。。。_f0096569_718273.jpg

月曜日の夜、


館山で買ってきた 小ぶりな魚、


鯵とカマスを 


板さん、干物こさえるんで 丁寧に開きにしてました。


鯵なんかは10匹で200円とか( ̄m ̄*)。。。




板さん、釣りでは釣果がほとんど 無いですからね


こうやって、帰りに魚を「買う」わけです。





そういうの いつも見ていて


あの人みたいだなぁー。。。。って( ̄m ̄*)




漫画に出てくる お父さんも、釣りに行ったら

手ぶらで帰れないんで

魚屋さんで鯛とか買って

値札を取り忘れて、家族にバレバレってお話、思い出しました。




そう、




あのお父さんと、姿がかぶるんです。。。_f0096569_7261532.jpg

サザエさん家の 波平さんですね(≧▽≦)✿



行動が似ていても、


どうか、髪の後退度合いは 似ないでいただきたい、



そんなこと思って、見てました。。。


そして干物、美味しくできてました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-10-14 07:30 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor