味わいもよく、面白く+。:.゜+。:.゜+

ピーマンでありながらぁー









f0096569_783138.jpg



このデカさ  (≧▽≦)グワッハッハ✿
















青梗菜でありながらっー
















f0096569_7101079.jpg

このミニさっ    (≧▽≦)ヌワッハッハ✿









美味しさはどうなんだ? よりも、

面白さが優先して 買っちゃうんだよね (館山の道の駅で売ってたやつです)








そして、Aコッカーでありながら


その容姿とはかけ離れたほどに


無愛想で、偏屈だった なつおさん。。。。







しかし


無愛想で、偏屈でありながら 




















f0096569_7152237.jpg

”アイーン” を、披露してくれるという。。。

意表を突く 一芸を持ってました(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+






何度も やってるうちに 

目つき悪くなって、怒り唸り してましたけどね(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-10-16 09:11 x
ピーマンでかっ(笑)!!
今年は暑かったから、色々なものが巨大化してますよねぇ(*≧∀≦)
ちなみにまろぽん実家のNo1巨大野菜はジャガイモでしたよ~~拳3個分くらいの芋がゴロゴロと(´-∀-`;)
すっごく重いけど、皮むき一個で済むので料理が楽っちゃ~楽でしたけどね( ・´ー・`)プッ
なつおさんのアイーン、生で見たかったなぁ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
Commented by マクス at 2015-10-16 17:03 x
お野菜もなつおさんもギャップがイイですね(^^♪
アイーン”のなつおさんもとっても可愛くかっこいいです(*^ω^)v♪
Commented by meru103 at 2015-10-16 20:55
うわっ!デカッ!!
ピーマンすごいねっ!!
細長くてBIGなししとうや青唐辛子にも見える~!
(=^m^)クスクス 個性派のなつおさん、可愛かったなぁ~♪
Commented by ちゃーす at 2015-10-17 09:59 x
ピーマンでか!!( ´∀`)ゲラゲラ
大味なのかしら・・・どうでした?Franさんw

なつおさんのアイーン見たかったー♪見たかったよぉ~( *´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-18 08:33
まろぽんさん♬
巨大じゃがを持つ方の手が腱鞘炎にならないよう、ぱっぱとスピードで皮をむかねばですね(*´艸`)
 ピーマンんの方は大きさに対して厚みはさほどなくてチンジャオロースにしたんですが、食べやすかったです♬ 
生アイーン、すごくぶっちょう面でやってました。まろぽんさんとのコラボ、確かに見たかったなぁ~(≧▽≦)♬
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-18 08:40
マクスさん♬
ハロウィン時期が近づくと直売所にデカかぼちゃも
展示されるようになりますが、意表をついてピーマンもでかくなってました(≧▽≦)。
きれっきれのアイーンは本当めったになかったけど、
かっこよかったですねぇ(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-18 08:41
meruさん♬
売っていた野菜のなかにはですね、「緑のパプリカ」ってのがあって。。。。「ぴーまんじゃん!!」って思わず、突っ込んでしまったものも(≧▽≦)。
今、なつおさんのアイーンの動画をさがしてるところです。見たくなっちゃった✿
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-18 08:45
ちゃーすさん♬
チンジャオロースでいただきました(*^皿^*)。
大味かしら?と思ったけど、ちゃんと通常のピーマン、美味しかったです♬
アイーンしている写真と動画を。。。探してみてるんですが、たくさん撮ったはずなですがねぇ。。。探すとさっと出てこないもんです(゚Д゚)。
Commented by natsuo-comedor at 2015-10-18 08:45
ちゃーすさん♬
チンジャオロースでいただきました(*^皿^*)。
大味かしら?と思ったけど、ちゃんと通常のピーマン、美味しかったです♬
アイーンしている写真と動画を。。。探してみてるんですが、たくさん撮ったはずなですがねぇ。。。探すとさっと出てこないもんです(゚Д゚)。
by natsuo-comedor | 2015-10-16 07:24 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧